• 締切済み

JAL利用クーポンを使用した際の明細について

父親にJAL利用クーポンをもらったのですが、このクーポンを使用した際にどこで使用したのか等の明細は父親には届くのでしょうか? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• HEATE
回答No.1

明細が発行されることはありません。 以下JALサイトの注意書き ・「JAL利用クーポン」の利用資格者 「JAL利用クーポン」は会員ご本人、会員の配偶者および会員の二親等以内の方がご購入され、かつご購入された商品をご利用される場合 に限ります。会員ご本人以外の方が、ご購入・ご利用になる場合は、会員との関係を示す証明書類の提示をお願いする場合があります。 なので赤の他人が使うことは出来ませんので、使うときに免許証の提示はあるかもしれません。