• ベストアンサー

【クリスチャンモード】

『Christian Mode』を詳しくご存知の方、いらっしゃいませんか? 一体、クリスチャン・モードとはどこのメーカーなのでしょうか? クリスチャンモードの腕時計を購入したのですが、販売は「ドウシシャ」という流通会社で、電話して聞いても、「プライベートブランドで、ドウシシャだけが取り扱っている」と言われたのですが、結局どこの国のものでしょうか?(生産はホンコン・中国) 教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは えとですね ドウシシャさんはなんていったらいいのかな? 企画卸をする会社です で、通販とかTVショッピングとかドンキホーテとかにも おろしていまして 判りやすく言うと こういうものを安く作ろうと企画します そこで名前とかデザインが作られます 海外のやすい工場でこちらを製作 卸となります たぶん持込もやっているのかも 海外工場から安い品物を持ってドウシシャさんに販売してくれと 持ち込んだものを日本国内販売窓口としての役割もあるのかもしれませんね あの会社はいい言い方だと商社かな・・ 機械の中身はアジア製が多いですよ 名前ですかブランドではないです たぶん、ディオールとかかからにせて作ったんだと思います

FunkeMaki
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありません!! 回答アリガトウございます!! 詳しく教えて頂き、本当に助かりました☆ 疑問が解決し、スッキリしました★