• ベストアンサー

ナカノのワックスの種類について

現在ナカノのスタイリングワックスの4番を使用しています。 売り場を見るとホールド力毎に4~6までおいてありましたが、スタイリングワックス4~6番と、スタイリングタントワックス4~6番があり、ケースのデザインは少々違います。 色や番号が同じですがこれは何が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60447
回答No.1

仕事で中野Wax使ってます。 色に関しては深く考えなくていいですw 番号は1~7まであります。 単純にセット力強さと思って頂いてOKだと思いますよ。 番号が付いていない種類もあるのですが、、、 M(マット)・G(グロス)と言うのもありますよ。 中野のHPを見た方が早いですが、7番のWAXは載っていないようです。 新商品なのかな? 私の職場に1個だけ置いてあるのですが・・・ 詳細は分かりません。ごめんなさい m(_ _)m

参考URL:
http://www.nakano-seiyaku.co.jp/products.html
vipcar
質問者

お礼

7番は新製品です^^雑誌には載ってました! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

答え忘れましたwww ケースデザインの違いは角のない丸みを帯びた方が古いデザインで、無香料です。 角ばってる方の横縞なデザインのパッケージが新しい方で、マスカットの香料が入っています。

vipcar
質問者

お礼

香料が入っているのですね!なるほど! 回答ありがとうございました☆