• 締切済み

和歌山医大のセクハラ教授って?

下世話な質問で申し訳ないですが、11月末~12月の初旬だったと思いますが、docomoの携帯のIチャンネルで、和歌山医大43歳独身大学教授が同大学女子大生よりの質問事項に答えるとし、自宅に呼び必要以上に体を撫で懲戒処分になったとの記事が掲載されていました。和歌山医大に通院しており、掲載内容に当てはまる教授に受診している事もあり、とても気になります。どなたかご存知の方教えてください。それともネチケットに反しますでしょうか?

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

名前はわかりませんが、12月4日に解雇されていますので、 それ以後に和歌山医科大に通院されているのであれば、 別の方だと思います。

kiraraxxx
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなってしまい申し訳ございません。 先日、和歌山医大に通院したところ、担当教授は受診されていたので、別の方だったようです。ありがとうございました。