• ベストアンサー

彼氏と会う時、マスカラどうしてます?(切実)

norie23の回答

  • norie23
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

ランコムは確かにチョット落ちますよね。 私はマスカラマニアで、良いと言われているものはほとんど試しています。 そんな私のオススメは、オールをしてもパンダ目にならない、 資生堂から出ている【S】のマスカラです。(マスカラ ザ ボリュームという商品です。)つけ心地もGOODです!!この商品は(Sは)デパートとかに行かないと置いてないですよ! あと、もしパンダ目になってしまった時の対処法は、KOSEから出しているVISEEのペンタイプのメイクリムーバーです。細かいところもペンですからてこずらずにキレイに落とせます。 是非試してみてください★

amaguri_maron
質問者

お礼

「マスカラマニア」という点が、なかなか信用度が高いです(笑)私はまだ6種くらいしか試した事がなく、ランコムはただ「巷で人気」というだけで使っています。雑誌を見たらクレージュも「落ちなさではピカいち!」とコメントされてましたが(^-^;;ぜんぜん落ちるじゃん…と、使用してみて思いました。「S」はぜひ、買いたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良いマスカラ、マスカラ落とし教えてください。

    こんにちは 私は今までマスカラはメイベリンでした。なにか他に良いマスカラありますか? あとマスカラ落としは、ルナソルのが自分的に一番なのですが、もっと手軽に良く落ちるものがあれば教えてください!!ルナソルのポイントメーク落としはかなり落ちて、愛用していますがデパートに行かないと手に入らないのでちょっとめんどくさいんです 涙 宜しくお願いします

  • 絶対に落ちないマスカラとどんなものでも落とすメイク

    こんばんは。男です。 ●絶対に落ちないマスカラと、   (マスカラって目の周りを黒っぽく塗るヤツですよね?) ●どんなものでも落とすメイク落しと、 どっちが欲しいですか?両方はダメです。

  • パンダ目にならないマスカラ!!

    私はメイクをするとすぐにパンダ目になってしまうので パンダ目にならないマスカラを求めているんですが、 どんなマスカラを使ってもすぐに目の下が黒くなっちゃうんです・・・ ランコムを使用していましたが、落ちやすいので ウォータープルーフタイプの方がいいのかな?と思い 今はメイベリンのワンダーカールマスカラを使用しています。 がっ、やっぱりパンダ目になってしまいます>_< スポーツタイプのマスカラを使うべきなのでしょうか? これはパンダ目にならない!というマスカラをご存知でしたら ぜひ教えて下さい!お願いします!!

  • 下まつげにお勧めのマスカラとマスカラリムーバー

    下まつげにお勧めのマスカラを教えてください。 いつも上のまつげに使っているのを、下につけようとするのですが、 どうしても、目の下についてしまいます。 たぶんブラシが小さいものや、小さいコームのものが良いだろうと思っているのですが、 どこのがそうなのかが分からなくて・・・ 又、普通のメイク落としでは、マスカラが落ちないことがよくあります。 刺激が強くないマスカラリムーバーをご存知方、 もしくは、マスカラを落とす方法をご存知の方、 教えてください。

  • マスカラを落とすクレンジングについて。

     私は、いつもメイクを落とすときマスカラでてこずります。落としても、目の下にクマができてるようになり、何度も落とすのが面倒です。なんとなく、目の周りに色素が沈着してる気がするし。  セルディーのメイクおとしは、目の中に入ると油膜ができて、目を洗っても残ります。ほかのも試したけど、いいのがなくて。  やっぱり、ウォータープルーフのマスカラはとれにくいのかな。メイベリンのまつげが3倍になるやつも使ってます。  目にもやさしいマスカラを落とす手ごろな価格のメイククレンジングを教えてー。

  • マスカラの良さ☆☆

    半ギャル的な17歳高校生です。 マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか? あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。 ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか? あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。 きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。 下まつげにはつけられないです・・・ ガンガンなまつげめざしてるんです♪ どーでしょうかぁ???

  • 落ちないマスカラ探してます。

    こんにちは。落ちないマスカラって大体はウォータープルーフの事ですよね!?私は結構化粧崩れしやすい方で、マスカラは絶対ウォータープルーフを使ってるのですが、それでもほんとに2~3時間で目の下はパンダ目になってしまいます・・・同じマスカラを使ってる友達は1日つけても、落ちたかな?位に目だってなくて私の場合はどんなウォータープルーフを使ってもすぐに落ちてきます。ちなみに今まで使って落ちてきたマスカラは→メイベリンワンダーカール、レブロンのウォータープルーフ、イヴサンローラン、ランコムのウォータープルーフ、くらいだった気がします。今度海に行くのですが落ちないマスカラ探してます。皆さんがこれまで使ってて、これは落ちない!!みたいなお勧めのマスカラがあったら教えて下さい!!

  • 平日はナチュラルメイク!洗顔で落ちるマスカラor透明マスカラ*

    病院で働いている為、顔半分マスクで隠れるという事もあり、平日は石けん洗顔で落とせるメイクをしたいと思っています。 今はパックスナチュロンの日焼け止め ↓ ベビーパウダーをパウダー代わり ↓ アイブロー ↓ アイシャドー ↓ アイライナー ↓ マスカラ です。 アイメイク以外は石けん洗顔で落ちる物を使っています。 メイク落としは馬油で、アイメイクのみ落としています。 (その後、ねば塾の石けんで2度洗い) アイシャドー・アイブロー・アイライナーは2度洗いで落ちているようです。 なので、マスカラをクリアマスカラにすればクレンジングを使わなくていいのかも…と思います。 色素沈着が心配ですが; カールのキープができるクリアマスカラであれば、アイメイクはマスカラのみにしようかと思っています。 肌にやさしいメイク方法(手抜きメイクでいいのです*)もあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 絶対パンダ目にならないマスカラ

    こんにちは。わたしは朝メイクをして夕方頃には必ずマスカラが落ちてパンダ目になってしまいます。上まつげはそうでもないのですが下まつげは素晴らしいまでの逆さまつげなので下まつげにつけたマスカラがパンダ目の原因とは思えないないのですが・・・今まで色々なブランドのウォータープルーフのマスカラを試してきました。マックスファクター、ランコム、エスティーローダー、ロレアル、メイベリンなど。今はマックスファクターのウォータープルーフを使っているのですが夕方にはやはりパンダです。かなりブルーです。なにかいいマスカラをご存知の方よろしくお願いします。ちなみに私はアメリカ在住なのでできれば外資系のブランドがいいです。よろしくお願いします。

  • マスカラを塗ると必ずパンダに(ーー;)

    マスカラを塗ると早ければ昼前に、午後には必ず目の下がマスカラで黒ずんできます。ウォータープルーフでも同じ。まつ毛パーマで上げても駄目。知人からおしろいを塗らないからだと言われたのでしっかり目じりにまで粉をはたいておいても駄目。絶対パンダ目にならないメイク方法とマスカラを教えてください!