• ベストアンサー

彼氏と会う時、マスカラどうしてます?(切実)

norie23の回答

• norie23
回答No.3

ランコムは確かにチョット落ちますよね。 私はマスカラマニアで、良いと言われているものはほとんど試しています。 そんな私のオススメは、オールをしてもパンダ目にならない、 資生堂から出ている【S】のマスカラです。(マスカラ ザ ボリュームという商品です。)つけ心地もGOODです!!この商品は(Sは)デパートとかに行かないと置いてないですよ! あと、もしパンダ目になってしまった時の対処法は、KOSEから出しているVISEEのペンタイプのメイクリムーバーです。細かいところもペンですからてこずらずにキレイに落とせます。 是非試してみてください★

amaguri_maron
質問者

お礼

「マスカラマニア」という点が、なかなか信用度が高いです(笑)私はまだ6種くらいしか試した事がなく、ランコムはただ「巷で人気」というだけで使っています。雑誌を見たらクレージュも「落ちなさではピカいち!」とコメントされてましたが(^-^;;ぜんぜん落ちるじゃん…と、使用してみて思いました。「S」はぜひ、買いたいと思います。ありがとうございました。