• 締切済み

早朝スキーのできる場所

ご存知の方、長野県ゲレンデ情報を教えてください。 エコーバレーの無料早朝スキーに釣られて行っていたのですが、 廃止になってガッカリしています。 年末28日からスキー旅行を予定しています。 ゲレンデは決まっておらず、 長野県へ行こうかと考えています。 ●条件  (1)早朝スキーが出来る  (2)ナイタースキーが出来る  (3)初級のみのゲレンデは除外 ネット検索と問い合わせでの結果、 白馬五竜が妥当かな?と考えてます。 情報お待ちしております。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

数が少なくなっています。白馬五竜はOKです。

tateisu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 白馬五竜は現地に直接問い合わせ済みで知ってます。 他に電話確認済みの場所は、 『富士見パノラマリゾート』 『エコーバレー』 ですが、両方とも人工雪です。 個人的には日帰りなら行ってもいいかな? という感じです。 上記以外でご存じ無いですか? 滑った跡の無いゲレンデを滑るのは気持ちが良く大好きです。 早朝スキー対応のゲレンデは昔沢山あったのですが 何処も廃止してしまったようですね。