-PR-
noname#48206

知り合いから聞いたんですが、ダチョウ倶楽部って
ダウンタウンより先輩なんですか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-12-25 21:12:09
    • 回答No.3
    >現メンバーの3人になったのは

    いや、現メンバーになったのは関係ないでしょう。
    芸歴なんで。

    ただ、役者の養成所に行っているときに舞台などに立っているなら、ダチョウ(と言うか竜ちゃんやジモンさん)は先輩になるかも知れません。
    (詳しい年代がわからないので言及はしませんが・・・)

    ちなみに、リーダーとダウンタウンは同い年。
    後の二人はダウンタウンより年上ですね。
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-12-24 14:28:27
    • 回答No.1
    そんなことは、検索して経歴を調べればわかりますよね。
    そんなことは、検索して経歴を調べればわかりますよね。
    • ありがとう数0
    • 2007-12-24 14:44:22
    • 回答No.2
    noname#104909

    ダチョウ倶楽部、現メンバーの3人になったのは1987年 ダウンタウンは1982年結成 ダウンタウンが先輩になるが東京に進出したころダチョウは東京 ですでに人気があったので先輩と思われているのではないでしょうか。
    ダチョウ倶楽部、現メンバーの3人になったのは1987年

    ダウンタウンは1982年結成

    ダウンタウンが先輩になるが東京に進出したころダチョウは東京
    ですでに人気があったので先輩と思われているのではないでしょうか。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数21
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ