• ベストアンサー

名探偵コナン

アニメで、コナンが博士の車のライトに投影されて新一として壁越しに蘭と話すシーンがあったと思うのですが(うる覚えですが)、 それは第何話ぐらいでしょうか。 どなたか覚えている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニメ第10話「プロサッカー選手脅迫事件」 だと思います。 この話の最後の最後にそのシーンがありますよ

apple_lieb
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• AYMH
回答No.2

1996年3月11日に放送された、第10話『プロサッカー選手脅迫事件』です。 詳しいことは↓のURLで。

参考URL:
http://conan.aga-search.com/501-2-2-10conantv.html
apple_lieb
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました!!!第10話見てみます。