• 締切済み

長崎市内年末年始観光旅行

12月31日から元旦にかけて、長崎市に一泊旅行します。ホテルは中華街の近くですが、電話で確認すると、周辺のほとんどの店が休業とのこと。そこで質問です。 (1).思案橋近くの「天々有」という店は年末も営業していますでしょうか。電話番号をご存知の方、お教えいただければ助かります。 (2).年末年始で営業している、長崎市内の人気観光スポットをいくつか教えてください。 (3).音楽が好きなのですが、大晦日に夜遅くまでやっているようなライブハウスをご存じないでしょうか。(できればジャズが良いのですが・・・) 質問多くてごめんなさい。

みんなの回答

• Goooo7
回答No.1

これでしょうね 天天有 TEL : 095-821-1911 住所 : 〒 850-0901 長崎県長崎市本石灰町2-14 営業している有名観光地 稲佐山ロープーウェイ 1日のみ初日の出見物のため早朝から運行あり 元旦(6:00~22:00) その他(9:00~22:00) http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kanko/ropeway/

280327
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。こんなに早く回答いただけるなんて考えていませんでしたので、大感謝です。アリガトウゴザイマシタ---------ッ!!