告白したいけど…今大学二年(女)です

このQ&Aのポイント
  • 中学三年までバレンタインにチョコレートを渡していましたが、高校進学とともに別々の学校になり、連絡も取っていないため、彼が東京に戻る機会を利用して告白しようと考えている。
  • しかし、中学三年のバレンタインで告白する予定だったが、都合がつかずにできず、今でも彼は自分を覚えてくれているか不安に思っている。
  • 大学の新学期が近くなれば彼も帰ってしまい時間がなくなるため、どうすればいいか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白したいけど…

今大学二年(女)です。 私には、小学校六年の頃から好きな人がいます。 中学三年までバレンタインにチョコレートを渡していましたが 高校へ進学すると同時に、別々の学校だったので、それも途切れてしまいました。 バレンタインのことは、好感触だったようです。 なので、中学三年のバレンタインで告白するつもりだったのですが、当日都合がつかずに出来ませんでした。 現在は大学も別々で、彼は東京を離れています。(私は東京在住です) でも来年の一月に彼が東京へ戻ってくると妹から聞きました。 (妹は、彼の妹と親友です) それで、今度こそ告白したいと考えています。 ただ、中学三年のときからあまりに時間が経っていて、今更感が否めません。 連絡も全く取っていないし、覚えてくれているかも分からないだけに不安なのと迷惑ではないかというのとで迷っています。 大学の新学期が近くなれば、彼も帰ってしまい時間もありません。 どうしたら良いでしょうか…。

noname#46897
noname#46897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46464
noname#46464
回答No.2

絶対ムダじゃないと思います 私からしたらそこまで好きな人… だまってただ通り過ぎていくなんて なんだか寂しいような気がします がんばってください!応援しています

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

あなたの思いをすべてぶつけて木だ際そこが新たな出発点になります。今のままでは無駄に時間が過ぎていくだけです。