• ベストアンサー

『ザナドゥシナリオII』

『リバイバル ザナドゥ2』とは、昔80年代の88版『ザナドゥシナリオII』と関係あるのですか? 『ザナドゥシナリオII』がプレイしたくてたまりません。『ザナドゥ』は、プレイしたくありませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> 『リバイバル ザナドゥ2』とは、 PC98シリーズ向けの「リバイバル・ザナドゥ」の続編です。 PC88版の「シナリオ2」とは無関係です。 凶悪な「逆さツララ」なんかが出るのはシナリオ2だけだったかと。

lokki3
質問者

お礼

ありがとうございます