• ベストアンサー

真中 瞳はもともとなに?

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

芸能界に入るきっかけは、フジテレビ「この世の果て」での鈴木保奈美の演技にあこがれたことで、大阪の高校時代から上京してオーディションを受けまくったそうですが、結果は全く出なかったそう。芸能界入りを夢見て都内の短大に進学。 上京後、現在のプロダクションにレッスン生として所属。女優のほかにバラエティーもやるという条件だったようです。「電波少年」とプロデューサーとの話し合いで出演が決まった時、真中には知らされず、1人暮らしをしていた埼玉県のアパートから「電波少年」のプロデューサーに目隠しをされ、都内の広場に設けられた核シェルターに連れていかれ、「進ぬ! 電波少年」のコーナー企画「電波少年的・ハルマゲドン2」で、男性パートナーとともに核シェルターで生活しました。 これが実質上の芸能界デビューで、1999年5月。同年10月からは同番組の別企画「80日間世界一周」でチューヤンとのヒッチハイク旅行を経験。途中で旅費を稼ぐためにヌードモデルのアルバイトも務めるなど、この番組で真中の「根性娘」ぶりが話題を呼び、次々と仕事が舞い込むようになりました。 生年月日は1979年10月30日です。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-etc3/2000/sun001210.html

関連するQ&A

  • 真中瞳さん

    ここ数年、女優の「真中瞳」さんをおみかけしません。 引退されたのでしょうか?

  • 芸能界の仕事が無くなるタイミングとは?そして真中瞳

     よく、芸能界は浮き沈みが激しい世界だと言いますが、それでもコンスタントに仕事が入る人もいます  何が違うんでしょうか?  例えば、真中瞳さんって女優がいましたが、ちょっと数年前まで売れっ子女優だったのに、今では引退されて語学の勉強やOLをしているらしいです  そのタレントの価値によって仕事がコンスタントに入るor入らないが出てくると思うんですが、何故真中瞳さんは一気に仕事が無くなってしまったんでしょうか?  本人の意思で引退の方向に向かったかもしれませんが、あれだけ売れていたのに、何がきっかけで仕事激減になってしまうんでしょうか?

  • 真中瞳が出てたドラマ

    2、3年前くらいの夏だったかな…昼の何時かは忘れたけど真中瞳が主演のドラマ(連ドラじゃない)がやってたんですよ。真中が不倫相手の子供を誘拐するみたいな話だった気がします。検索してみたけどこのドラマのタイトルがわかりません。わかる方いますか?

  • 電(雷)波少年で真中瞳と2人で密室生活の相手

    電(雷)波少年で真中瞳と2人で密室生活をして恋が芽生えるか?という企画がやってましたが、相手のお名前は何でしたでしょうか?確か伊藤・・・だったような気がしています。役者希望でしたが、今どうしているのでしょうか?

  • 年をとると瞳がくもる?

    年をとると瞳がくもるという話を聞きました。 年をとってもいつまでも綺麗な瞳でいようと思ったらどうすればよいのでしょうか?

  • 左右の瞳(虹彩)の色が違うことを何と言いますか?

    人間・動物に関わらず、左右の瞳の色が違う特徴のことを、「○○アイズ」ということを聞いたことがあるのですが、どうしても思い出せません。 どなたかご存知ありませんか? たしか、金銀の瞳を持つ猫が高値である話とか、あと「金田一少年の事件簿」でも青い目の遺伝子をもつ女性の話が出て来たことがあるように聞きました。 よろしくお願いいたします。

  • 自分の瞳

    私は普段、 黒コンをしています。 度なしで目を大きく 見せる為のコンタクトです。 気のせいかもしれませんが 最近コンタクトを つける前よりも 瞳が小さくなった 気がします…。 それと瞳の黒くふち みたいになってる所が よどんできた気がします。 写真は裸眼です。 どう思いますか(>_<)? それと瞳だけで 私は何才に見えますか (´・ω・`)? あと、人は目を見れば 分かるとか 言いますが本当でなんしょうか

  • 黒木瞳

    黒木瞳さんがきれいだと思いました。もう40歳を 過ぎているのに魅力的だと思いました。最近 ヌードになったと聞いてネットで調べて、見ました。 しかし乳首はまさしく干しぶどうのようでした。 一気に萎えました。さすがに外見はきれいでも 脱ぐと歳相応になるもんですか?

  • どうして瞳が合うの?

    学校に気になる人がいます。 その人のことが好きがどうかなんて難しくて 分からないんだけど 姿を見るだけで元気になれるし、 瞳が合うとドキドキする。 会えるとそれだけでその日は幸せなんです。 もう2年も前からよく瞳が合うんです。 話したことはないけど、お互い相手の存在には 気づいてるはず。 今更「おはよう」とか話しかける雰囲気じゃなくて・・・。 その人には彼女がいるという噂。 でもそれは全然気にならないんです。 私にも彼がいるから・・・・。 「彼がいるのにこんなこと思うなんて」って自己嫌悪の 嵐なんですけど、この想いは消えないんです。 彼のことが嫌いになったわけじゃないんです。 でも好きかどうかもよく分かりません。 2週間に1回ほどしか会わないからかな・・・。 そこで質問なんですが、 どうして学校の人は私のことを見るんでしょう? よく視線を感じるんです。 その人の気持ちが少しでも分かれば、 自分の気持ちにも整理がつくような気がするんです。 自分勝手な思い込みかもしれないけど・・・・。 バカみたいな質問かもしれませんが、 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 恋セヨ乙女

    ドラマ「恋セヨ乙女」での真中瞳の職業の件で教えて下さい。 真中瞳みたいに食品の開発の仕事に就くにはどんな大学に進み、どんな学部を選考すればよいのでしょうか? 食品開発の仕事だとそれなりの知識と資格が必要だと思うのですが・・・。