• 締切済み

インターネットには繋がるがメッセやFF11に接続できない

私はFF11をやっています。 今日下宿先から実家へ帰ったのですが、こちらでもFF11をやろうと思い、ノートPCを持っていきました。 下宿先はPSとPSどちらからもログインできる状態でした。 ところが実家に帰り、PCで接続しようとしたらPlayOnlineにログインできず、 エラーコード2059  接続が切断されているか接続できない状態です。時間を置いて再度試みるか、ケーブル、接続機器、ネットワーク接続などを確認してください。と表示されます。 同じようにMSNメッセンジャーへのサインインもできない状態です。 ですがHPの閲覧などは可能で、ネットワークには接続されているようです。 同じような経験がある方、解決の方法をご存知の方、いましたらなにとぞ解答よろしくおねがいします_(._.)_ 

• uru8
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• alumikan
回答No.1

利用されているプロバイダーはぷららを利用されていませんか? もしそうなら、ネットバリアベーシックが原因かと思います。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/member/option_service/secuplus/nbb/index.html