• ベストアンサー

会社で異動される方への寄せ書き

寄せ書きに何を書いたらいいのか分からず困っています! 会社で同じ課の方が5名異動されるのですが、それぞれに色紙に寄せ書きをして贈ります。その中で仕事でつながりが全くなく、ほとんど話もしたこともなく、隣の課へ異動するだけの目上の方がいます。全く書くことが思いつきません。どなたかご参考までにご意見いただけましたらありがたいです。寄せ書きは堅苦しくない感じかと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.2

・新天地でも更なるご活躍を! ・お元気で! ・色々とお世話になりありがとうございました。 ・寂しくなりますが、~支店に行っても頑張ってくださいね! ・○○課に行っても会った時は声をかけてくださいね。 ・異動してもまた、一緒に飲みに行きましょうね。 こんな感じで如何でしょう?

merry4
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます、助かりました(^ ^)

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

・ご活躍をお祈りしています。 ・頑張ってください。 当たり障りのない内容でいかがですか。 参考に。

merry4
質問者

お礼

ありがとうございました