• 締切済み

テンプレート構文への追加指示

こんにちは。 Java Scriptによる「画面サイズを指定して開く」というアクションで 以下のような構文があります <script LANGUAGE="javascript"> <!-- function changesize(){ window.resizeTo(***,***);   ←***は任意のサイズ } window.onload=changesize; window.onresize=changesize; //--> </script> この構文に、ツールバー・URL入力欄・メニューバー等 全てを非表示にさせる命令文を追加したいのですが、 どこに何をどう入れてよいかが分からなく困っています。 どなたかお詳しい方、助けていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• susie-t
回答No.1

すでに開かれているウィンドウのツールバー等の表示・非表示は原則制御できません。制御可能なのはサブウィンドウを開く場合のみです。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/js/window.htm#open
okadacchi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありませんでした そしてありがとうございます 別の方法を模索してみます