• ベストアンサー

ファーストピアスは??

最近,ピアスしたいと思ってるんですが ピアスの穴をあけるのは初めてなので,市販のピアッサーに しようか,医者に行ってあけようか迷ってます(^ω^;) また,ピアッサーであけた人でおススメのピアッサーがあったら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

下手すると失敗して膿だらけになったりして大変になるので、ちゃんと病院でやってもらいましょう!そんなに高くはないと思いますので。 ちゃんと位置も確認してもらえるので、安心です。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギーがあるといけませんので 医者であけたほうがいいと思いますよ ご参考までに