• ベストアンサー

newad同士のメールのやり取り

newad.jpでサブアドレスを取得したのですが、他人のnewad.jp宛に自分のドコモのアドレスを知られずにメールを送りたい場合 お互いnewad.jpを取得していれば、そのままメールを送るだけで、相手側から見た差出人は自動的に「xxx@newad.jp」となるのでしょうか? それとも、宛先を「xxx/newad.jp@newad.jp」として送る必要があるのでしょうか…。 ご存知の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magritto
回答No.1

こんにちは。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=teenage&c_num=157
raveis
質問者

お礼

遅くなりました、有難うございました。