• 締切済み

一人でテニスを楽しむ方法

ありますか? 経済的にテニススクールに通うのが困難で、近くにテニスサークルもありません。 壁打ちする壁も近くにありません。 友達もテニスができないので、何か一人でテニスをラケットと球(軟式でも硬式でも可)を使ってできる方法がないか探しています。 アドバイスよろしくお願いします!

noname#58377
noname#58377

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.tennisschool.jp/goods3.htm 壁がなければ、上記のような器具がないと練習はできません。 参考にして下さい。