• ベストアンサー

ニューヨークから日本への宅配便の料金

ニューヨークから日本へ荷物(25キロ~30キロ)を航空便で送りたいの ですが、安い運送会社をどなたかご存知でないでしょうか? 31.5キログラムの荷物でアメリカから日本まで4000円ほどで送れたと書 いていたのをネットの書き込みで見たことがあります。でもどこの運送 会社か分かりませんでした。 ご返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Carlito13
回答No.1

OCSではありませんか?OCSはある一定の重さまでの荷物を一律の料金で日本へ配送していたような気がします。下にリンクを貼っておきます。OCSは日経新聞・日経ビジネス等の新聞・雑誌のアメリカ国内での配達をやっていますが、個人の荷物も配送しています。下のリンクのOCS Servicesのリンクに行ってみてください。

参考URL:
http://www.ocstracking.com/
nanas7
質問者

お礼

回答有難うございます!リンクまで貼っていただき大変助かりました。 ありがとうございました。