• 締切済み

寝台特急「富士」の一ヶ月前の予約の仕方

寝台特急「富士」のソロを利用したいと思っているのですが一ヶ月前の10時に予約する場合みどりの窓口の人にどのように言えば良いのですか?

みんなの回答

• watico
回答No.1

備え付けの申込書に列車名や日付時刻、乗車区間等を書き込んで窓口の方にお渡し下さい、この際、どうしても10時丁度(受付開始と同時に)に予約を取りたい場合は(窓口は早朝から営業していますので)10時少し前に窓口の方に渡しておいて10時丁度に指定券取得の操作をして貰います。窓口の方には「今日10時発売の、この指定券が欲しい」とお伝えすれば解ると思います。

sinndai
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度「富士」に乗るので実践してみます。