• 締切済み

トゥイトフォーエバーという曲ご存知ですか?

トゥイトフォーエバーという曲ご存知ですか?

みんなの回答

• Tsukimi
回答No.2

もう御存じでしたら、ごめんなさい。 PET SHOP BOYSの曲を、石川秀美さんが 日本語でカバーしてます。 「TONIGHT IS FOREVER~時間(シーン)~」 というタイトルだそうです。 日本人女性の声でしたら、こちらかと。

• zappa
回答No.1

Pet Shop Boysの"Tonight Is Forever"は違うでしょうか?自信ないですけど。 『Please』というアルバムに収録されてます。 ↓の参考URLで試聴してみて下さい。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=624045144/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=LIGHTNIN%27+HOPKINS/itemid=