• 締切済み

トゥイトフォーエバーという曲ご存知ですか?

トゥイトフォーエバーという曲ご存知ですか?

みんなの回答

  • Tsukimi
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

もう御存じでしたら、ごめんなさい。 PET SHOP BOYSの曲を、石川秀美さんが 日本語でカバーしてます。 「TONIGHT IS FOREVER~時間(シーン)~」 というタイトルだそうです。 日本人女性の声でしたら、こちらかと。

  • zappa
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

Pet Shop Boysの"Tonight Is Forever"は違うでしょうか?自信ないですけど。 『Please』というアルバムに収録されてます。 ↓の参考URLで試聴してみて下さい。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=624045144/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=LIGHTNIN%27+HOPKINS/itemid=

関連するQ&A

  • この曲ご存知ないですか?

    この曲ご存知ないですか? 1983~1985年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

  • こんな曲ご存じ ?

    曲の出だしがたしか「 I want to be with you...」のような、とてもさわやかな曲のタイトルをどなたかご存じでしょうか。 20年ぐらい前の曲だったと思いますが。

  • この曲をご存知ですか?

    息子のDVDで流れる曲なのですが、絶対に知っているはずの曲なのに、誰の曲だったかどうしても思い出せません。 ご存知の方、教えてください。 ドーレミファソラシドレミファソラシド シラソ(♯)ラレドシララソファ(♯)ソ…

  • この曲をご存じだったら教えてください。

    この曲をご存じだったら教えてください。 ・歌詞は「~って」「~だって」などの繰り返し。 ・最近リリースされた曲だと思います ・男性が歌っています 情報が少なくて申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲ご存じですか?

    はじめまして。 えっと質問です… サビのようなところが、「この声が枯れるくらいに~」と始まる曲ご存じでしょうか? ご存じの方回答お願い致します。

  • この曲ご存知でしょうか?

    小さい頃に聞いた曲で、 モーツアルトの小曲集だったと思っています。 タイトルは”エチュード”のような気がするのですが、 違うかもしれません。 どれも3分程度の短い曲が集まっていると思います。 そのうちの音階は ドーミーソーラソミ ソーララソファミソファミレミレドシド 他の曲には ソソソーミ ソソソファファ ファファソファミ ミレドレレード という曲なのですが、どなたかご存知の方いらしたら、 教えてくださいっ!

  • この曲、ご存知ないですか?

    あの、うろ覚えな歌詞しか分からないのですが、この曲ご存知の方がいてくださることを願って、質問します。もう、ここで質問するしか、この曲のこと知る方法がないような気がします… 「少しづつ***ていく君を、僕はただ眺めていた ***のように~♪」(***は記憶にない部分です)という歌詞しか覚えていないのです。男性ボーカルで、ゆったりとした曲調、FM802で一時よく流れていました。 ご存知の方、ぜひ助けてやってください!! もう一度、聴きたいです…

  • この曲、ご存知ですか?

    まったくと言っていいほど手がかりがありません。洋楽で男性ボーカル、パンク調の曲でサビの部分で「What's your name? What's your name?」って歌ってる曲なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • この曲ご存知でしょうか?

    この前行った古着屋で耳にした曲なのですが。 男女二人で歌っているもので(メロディーラインは女性が主だったと思います)明るい曲調で、何度も「消去しますか?YES でも消去できない~」というフレーズが繰り返されていました。 かなり印象的な曲で、頭から離れないのです。 ネットで調べてみたのですが、情報が少なすぎるのか、うまくヒットしませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、誰の何という曲なのか教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 同じような曲をご存じありませんか?

    曲名が長く、タイトルには記載できませんでした。 「Nothing Gonna Change My Love For You」の曲調が大好きなのですが、同じような曲調、歌詞の曲をご存じありませんでしょうか? 何かおすすめの曲があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう