• 締切済み

青木治親さんに関するホームページ?

青木治親さんのことが詳しく分かるホームページをご存知ないですか? 検索サイトで探してみたのですが、見つからなくて。。 青木兄弟のオフィシャルサイトは、ここ↓ですよね。 http://www.aokibros.com/menu.html ファンの方が作成したところでも大歓迎です。 よろしくおねがいします!

  • eShin
  • お礼率34% (12/35)

みんなの回答

  • shi3
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.2

だいぶ時間が経っている質問に対してなので失礼とは思いますが、 こんな所を見つけました。 お役に立てますでしょうか?

参考URL:
http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/a/aoki-haruchika.htm
  • hide-r1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

NetRidersというサイトの一部分ですが、青木治親参戦記というコーナーがあります。 知ってたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.netriders.co.jp/nrdrace/wgp/etc02/

関連するQ&A

  • 青木琴美さん

     荷物の片づけをしていたら昔ファンだった青木琴美さんの写真集「まどろみ」が出てきました。  早速、ネットで検索してみましたが、同姓同名の漫画家の方の情報しか見つかりませんでした。  クリスタル映像に移籍したまでは解かったのですが、その後が解かりませんでした。  何かご存知の方 教えてください。

  • 【青木瞳英/あおきめいえい】…こんな人いない!誰っ?

    先ほどふと「ん?青木瞳英って何した人?」と疑問に思い検索してみたら 『一致する情報は見つかりませんでした』と出ました……なんですと?! どうやら誰かと勘違いしているようです^^; 直木三十五、芥川龍之介と一緒に覚えた記憶があるので (何だか日本語変ですね;) 恐らく文学関係の人だと思うのですが…それも違うかもしれない……うーん 何ともぐだぐだな質問で申し訳ないです↓ 【青木瞳英/あおきめいえい】にニュアンスが似た人物をご存知でしたら教えて下さい (何とな~くそんな人いたかもっていう私の妄想だったらどうしよう…存在することを願います;)

  • ホームページ作成について

    ホームページを作成するにあたってお聞きしたいことがあります。 バンドをやっていてホームページをFC2というサイトで作っていますが、YAHOO検索などでは表示されません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • らくらく簡単ホームページ制作

    最近、らくらく簡単ホームページ制作が出来るサイト rakurakuhp.com/ でホームページを作成しました。アップロードも作成も簡単で気に入ってたのですが完成したページが見れたり見れなかったりと時間単位で不安定みたいです。 そこで、この無料サイトと同じようにアップロードも作成も簡単な他のサイトをご存知ないでしょうか?

  • 中村睦子さんのホームページがなくなってしまいました。

    中村睦子さんのホームページがなくなってしまいました。 染の花 職人、中村睦子さんのサイトがなくなってしまいました。 リニューアルしたのでしょうか? あの方のウェディングドレスや和装の大ファンなので 閉鎖してしまったのなら、とても残念です。 「中村睦子」で検索しても 検索の1位に www.somenohana.com/index.html が出てきて 「アクセスを拒否されました」と出てきます。 ご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。 ちなみに、ウィキペディアの「中村睦子先生」の項目はなくなっていません。

  • 青木隆治さんに会いたい!

    ものまねの青木隆治さんに感動!! 彼のディナーショーなどは行われているのでしょうか? チケットとかはどのようにすれば取れますか? ご存知の方、是非教えてください!

  • ホームページを検索に乗せない方法

    この度、勤務先の個人事業店のホームページとブログを新しく作り直り直しました。 新しいホームページとブログはすでに各検索サイトから検索できるようにしましたが、現在検索結果上には新しいホームページと古いホームページの2つが表示されています。(ブログも同様です) (1)古いブログ(Exciteブログ)はすでにブログを閉鎖したのですが、いまだに検索結果には表示されています。 これは時間がたって検索ロボットが巡回し、アクセスができないことが確認できたら自然に消えるものなのでしょうか? (2)古いホームページは前任の事務さんが http://www2.hp-ez.com/ ↑のホームページ作成サイトで作成したみたいです。ホームページに関してはもしもの時のために残しておいて、非公開(検索エンジンの検索結果に乗せたくない)にしたいです。 一応設定で「検索エンジンを避ける」設定にはしているのですがまだ、エンジンの検索結果には反映されていません。 他の質問やサイトを一通り見たのですが私の頭が弱いためよくわかりませんでした。 メタタグをはるという方法もあるみたいですが、ホームページ作成サイトで作ったみたいなのでどこに張り付けてよいのかわかりませんでした。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、ご回答いただけば幸いです。

  • ホームページビルダー10でこのようなサイトは作成できますか?

    ホームページビルダー10を使用して、ホームページを作成しようと思っています。 HP作成は初めてのため、分からない事だらけなのですが… HPの上のほうにメニューが並んでいて、そのサイト内でページが変わってもメニューはそのまま上に固定されている、というようなサイトを作成したいのですが、可能でしょうか? (分かりにくい説明でごめんなさい) 可能でしたら作成方法をぜひ教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いします。

  • ホームページの作り方

    ホームページを作ろうと、 忍者ホームページとFC2ホームページに登録したのですが、 どこをどういじったらいいのかまったくわかりません。 初心者向けのホームページ作成に関するサイトもある程度検索して調べてみたのですが、それでもまったくわかりません。 ホームページの作成に関するサイトなどは沢山あると思いますが、その中でも初心者の中の初心者でも理解できるようなサイトがあったら教えてください。 また、実際に教えていただける場合は教えてください。 お願いします。

  • ホームページ作成で困っています

    ホームページ作成のために何を使えばよいかを教えてください ホームページを作成しようとしています。 色々調べてみましたが情報が多すぎてどれがよいか分かりません。 実現したいのは ・自分でテンプレート作成(市販ソフトでもカスタマイズできればいいと思っています) ・ムービー作成 ・フラッシュアニメ作成 ・メニューボタンからの記事へのジャンプ ・スクロール形式の更新履歴 ・50音順リスト ・タイトルフォント(ロゴ)の作成 こんな感じにしたいなと思っています→http://movie.walkerplus.com/ 知識としてホームページ運営方法 です。 有力な書籍やサイトを紹介してください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう