• 締切済み

ペンタブレットが正常に動きません

先日 wacom BAMBOO FUN CTE-450/S というペンタブレットを購入したのですが、ドライバをインストールするとポインタが勝手に動きまわり、左右クリックのような動作を繰り返してしまいます。  富士通/FUJITSU FMV-DESKPOWER LX70W/D (Vista)  SONY VAIO type F VGN-FS51B (XP)  で試してみたのですが両方とも同じことになってしまいました。  付属品のペンやワイヤレスマウスも反応しません。  再起動したり、アンインストールして再起動してから再インストールなどもしてみましたが直りませんでした。  まったく同じものをもう一つ試してみましたが同じでした。  どうすれば直るのでしょうか?

みんなの回答

• yossu
回答No.1

ドライババージョンが不明ですが とりあえず最新版を紹介しておきます。 http://tablet.wacom.co.jp/download/download_detail.html?drv_c=302

croenix
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 ドライバは最新のものを入れてあります。 説明が足りなくてすみません;