• ベストアンサー

サイレントヒル

バイオハザードよりもサイレントヒルがとても怖いと聞いています。 また、現在サイレントヒルはどこまで出ているのでしょうか? バイオハザードなど自分でするにはとても怖くてできないのですが、見るのは好きなので、そうゆうのを見れるサイトとかないでしょうか? ゲームのサイレントヒルが見たいです。 ありそうもないとは思うのですが、一応質問してみます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

バイオハザードもサイレントヒルも大好きです。 サイレントヒルは1~5まであり、全作品に5種類くらいのエンディングがあり全部見ています。 バイオハザードは敵をどんどん撃って倒していく攻撃的なゲームで、サイレントヒルはバイオハザードほど攻撃的ではありませんが、敵や背景がすこしグロいです。 画像を見るにはyoutubeやニコニコ動画で「サイレントヒル」「バイオハザード」といったワードを打ち込めばたくさん見れると思います。 http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89&search=Search ↑バイオハザードの動画いろいろ http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%AB ↑サイレントヒルの動画いろいろ

その他の回答 (2)

• cat_v
回答No.3

ちなみに、蛇足ですが、PSPで0が出ています。 これは1に繋がる話ですね。 それと、5はPS3で現在開発中です。 xBOXで出る話もあったんですが、資金が回収できないとの理由から確か中止だったかと…(何とかしてくれ~ヽ(;`Д´ )ノ) …ちなみに、5も開発は外国(確かドイツ?)で発売日は本家の日本は何と未定…。 延期とかありそうで、そっちも… ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

noname#73303
noname#73303
回答No.1

多分5ぐらいまで出ていると思うのですが・・・ ニコニコ動画とかyoutubeで「サイレントヒル」 と検索すると結構ありますよ。