• ベストアンサー

サイレントヒル

バイオハザードよりもサイレントヒルがとても怖いと聞いています。 また、現在サイレントヒルはどこまで出ているのでしょうか? バイオハザードなど自分でするにはとても怖くてできないのですが、見るのは好きなので、そうゆうのを見れるサイトとかないでしょうか? ゲームのサイレントヒルが見たいです。 ありそうもないとは思うのですが、一応質問してみます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

バイオハザードもサイレントヒルも大好きです。 サイレントヒルは1~5まであり、全作品に5種類くらいのエンディングがあり全部見ています。 バイオハザードは敵をどんどん撃って倒していく攻撃的なゲームで、サイレントヒルはバイオハザードほど攻撃的ではありませんが、敵や背景がすこしグロいです。 画像を見るにはyoutubeやニコニコ動画で「サイレントヒル」「バイオハザード」といったワードを打ち込めばたくさん見れると思います。 http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89&search=Search ↑バイオハザードの動画いろいろ http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%AB ↑サイレントヒルの動画いろいろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cat_v
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

ちなみに、蛇足ですが、PSPで0が出ています。 これは1に繋がる話ですね。 それと、5はPS3で現在開発中です。 xBOXで出る話もあったんですが、資金が回収できないとの理由から確か中止だったかと…(何とかしてくれ~ヽ(;`Д´ )ノ) …ちなみに、5も開発は外国(確かドイツ?)で発売日は本家の日本は何と未定…。 延期とかありそうで、そっちも… ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#73303
noname#73303
回答No.1

多分5ぐらいまで出ていると思うのですが・・・ ニコニコ動画とかyoutubeで「サイレントヒル」 と検索すると結構ありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「サイレントヒル」の登場クリーチャーについて知りたいです。

    この前映画の「サイレントヒル」をビデオ屋で借りて見たんですが、「サイレントヒル」に出た登場クリーチャーについて詳しく教えてほしいです。 ゲームは4しかやったことがないんで、1、2、3の登場クリーチャーがわからずに映画の方を見たから、これは何て名前のクリーチャーだろうかと思いました。 バイオハザードなら殆どのシリーズを制覇したから、「あっ!あのクリーチャーだ!」てな感じでちょっとした感動があるんですがね…。

  • バイオハザード、サイレントヒルなどのコントローラ操作

    バイオハザードや、サイレントヒルなどのゲームをするとき、コントローラ操作がうまくできずに、すぐに敵にやられてしまいます。 ネットで、得意な人がプレイしている動画を見てみると、角の曲がり方とか、敵のよけ方とか上手だな~とあこがれます。 同じゲームも何度かプレイして練習とかするのですが、一向に上達しません。 何かコツとかあったら教えてくださいm(__)m

  • 初めてのサイレントヒル・・・

    初めてのサイレントヒル・・・ 最近恐いゲームが減ってきたように感じます。そこで、多少古くはなったとしても、絶大な評価を頂けているサイレントヒルをプレイしてみたいと考えています。しかしいまだにシリーズをプレイしたことはありません。僕は単純に恐い。と感じて、プレイするのが嫌なぐらい、思わず叫んでしまいそうなものなら、シリーズは問いません。とにかく、「このサイレントヒルはヤバい!」と思うもの、出来れば国内版がいいですが、ps3で出ているhome comingと呼ばれるものなど、海外版でもかまいません。 どうか教えて下さい。

  • PS2 サイレントヒルについて

    サイレントヒルを初めて購入します。 いくつか種類があるようですが、どれから購入すればよいか分かりません。詳しい方アドバイスお願いします。 そもそも映画のサイレントヒルを見てゲームもしてみたい!と思ったのですが、映画の元となるソフトはありますか?また、それから始めても大丈夫ですか?(ストーリー的に) 分かりにくい質問ですいません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • サイレントヒル

    PS2のサイレントヒルってどんな戦い方をするゲームなんですか?バイオみたいに銃で撃ったら勝手に当るってシステムなんですか?教えてください!!

  • サイレントヒル3について質問です。 

    サイレントヒル3について質問です。  新しいゲームではありませんがクリア経験ある方にお聞きしたいのですが、タリスマンはいつ何処で使うのですか?  どなたか教えて下さい。

  • サイレントヒル1というゲームと映画

    サイレントヒル1のゲームの内容は、映画のサイレントヒルと同じ内容なのでしょうか?映画は見ました。 ゲームのサイレントヒル1の評価が高いようなのでそのソフトを買ってみようかなと思っているのですが面白いですか? サイレントヒル2と3は途中までやったことがありますが、やっぱり評価の高い1をやっておいた方が良いのかと思ったのです。でも映画の内容を知っているので少し躊躇してるのですが・・又グラフィックはどうでしょうか。 ちなみにPS2機でPSのソフトは出来るのでしょうか?

  • サイレントヒルで一番怖いのは・・・

    サイレントヒルで一番怖く、眠れなくなるのは 2~4のうちのどれなんでしょうか・・・ アマゾンで一通りレビューみてきましたが、どれもよくて迷ってしまい 決められないので質問してみました、回答よろしくお願いします

  • ゲーム・サイレントヒルの建物や背景が好きなので、その画像がたくさんのっ

    ゲーム・サイレントヒルの建物や背景が好きなので、その画像がたくさんのっているサイトありますか?

  • サイレントヒルで

    サイレントヒルの3か4どちらか買おうと思っています。 そこで質問なのですが画質の良さはどちらの方が良いのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • pixus mg4130のプリンターを使用して、iphoneやipadから無線で印刷することは可能ですか?
  • プリンターを無線LAN接続するにはパソコンが必要ですか?パソコンなしでも可能ですか?
  • キヤノン製品のpixus mg4130プリンターについての質問です。
回答を見る