• ベストアンサー

フロンやオゾン層破壊や地球温暖化について詳しく載っているサイト教えて下さい。

高3男です。大学が推薦で決まって、大学に出すレポートを書かされているんですが 、 フロンについて詳しく載っているサイトとオゾン層破壊と地球温暖化について載っているサイト教えて下さい。 もちろん、一つのサイトにすべて載っているのでも、それぞれ別のサイトで構わないので お願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1
girafee
質問者

お礼

三つのアドレス教えていただき、ありがたいです。 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#69490
noname#69490
回答No.2

環境省のホームページから参照 http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=8732 右のトピックスや環境用語も合わせて参照。

girafee
質問者

お礼

オゾン層破壊対策について詳しいサイトありがとうございました。 参考にさせて頂きます。