-PR-
解決
済み

牢屋ふうのレストラン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36171
  • 閲覧数391
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「やまとなでしこ」に出てきた牢屋風の部屋があるレストランの名前が知りたいんですが、どなたか教えてください。
大阪にもあるという噂を耳にしたので、一度行って見たいんですが…。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

六本木の『監獄レストラン アルカトラズB.C.』だと思います。因みに銀座には『アルカトラズA.D.』があります。まず店の入り口で逮捕され、それから牢屋に連行されます。
お礼コメント
homurahaze

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
大阪にもこういう楽しめるお店があるといいのに…。
投稿日時 - 2001-02-06 00:15:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

benjaminさんがおっしゃる通り、六本木のアルカトラズでしょうね。ちなみに仙台にもオープンします。
大阪はわかりません・・・
お礼コメント
homurahaze

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
仙台にオープンですか…。
大阪にもそのうち来てくれるでしょうか?
大阪にもあるらしいというのはガセネタだったのかも?
投稿日時 - 2001-02-06 00:18:57