• ベストアンサー

タイムマシンは出来ないの!!??え!?

なぜならタイムマシンで未来から来た人がいないから。 この言葉はよく耳にしますが、本当にできないのでしょうか。 過去に出来ないと思っていたものが時を経てできたりしています。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

一時期ネット上で未来から来た人ってのがいましたね(爆) もしかしたらいてるかもわかりませんよ 未来の法律で過去に関与してはならないってなってるかもしれませんし タイムパトロールが目を光らしているかもしれません 良くありえないぐらいの万馬券当てた人とか怪しいかもです(爆) 冗談はさておき時間軸の移動をどうすればいいかってだけなんじゃないですかねこれさえクリアできればタイムマシンは出来ると思いますよ

t1k2m3p4
質問者

お礼

実はいるかもしれないって考えると怖いですね。 参考になります。