• ベストアンサー

Aqua5のメンバーを教えて?

昨日、中居くんが司会をしている歌番組で、V6と共演していた宝塚雪組のユニット「Aqua5」のメンバーの名前を教えてください。 全部ではなく、座った並び順で、後ろの席の向かって左側の人です。 話の中で、一番後輩(年下?)みたいでした。 見た目では一番背が高く、足も長く、すらっとした細身のジーンズの人です。 大階段では一番左にV6の坂本くん、そのすぐ隣りに立っていた人です。 宝塚(Aqua5)を紹介しているサイトで写真を確認しましたが、撮り方のせいか、よく判りませんでしたので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

5人の中で一番後輩で身長も1番高い(173cm)ということで、凰稀かなめ(おうき かなめ)さんではないでしょうか? 公式HPの写真をクリックしてプロフィールを見ると、初舞台の年も凰稀かなめさんが一番遅いようですし・・・。 http://www.so-net.ne.jp/tca/pictures/aqua5/ouki.html 因みにほかの方の身長は、  水夏希さん 169cm 彩吹真央さん 169cm 彩那音さん 168cm 音月桂さん 167cm のようです。 http://www.wisnet.ne.jp/~akim/tap/seito/tall.html

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tca/pictures/aqua5/
yomyom2001
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 どうも写真ではそのようでもあり、違うようでもあり、です。 ただ、他の4人とは身長がかなり違うようですから、この人で正解だと思います。女性はヘアースタイルなんかで、ずいぶん違って見えますからね、「凰稀かなめ」さんでいろいろサイトを探してみます。

関連するQ&A

  • 細身なジーンズが好きな人に質問です。

    大学生男です。 先日、「お客さんは背が高いから細身のジーンズが似合う」と店員に勧められて初めて細身を購入したのですが、太もものあたりがちょっときつく感じています。 食事をするとウエストが少しきつくなります。 立っているときはいいのですが、しゃがんだりするときにきついなーと感じるのですが、これって細身のジーンズでは普通なんですか? 細身が好きな人ってこのちょっときつい状態でも我慢して細くかっこよく見せようとするものでしょうか? あとこのきつい感じは履いているうちに慣れてくるものなのでしょうか? 今までゆったり履くジーンズばかり持っていたので、細身のジーンズのことがよくわからないので質問させていただきました。

  • 彼氏がなぜかダサいです…

    32才の彼氏がいます。 付き合って3ヶ月目です。 背は180センチ、スレンダーでスーツがとても似合います。 目鼻立ちのハッキリした、友人や知り合いの大体にイケメン、と言われる顔です。 ですが私服がダサいんです… カジュアルな格好が似合わないのか、いつも夏はTシャツとジーンズとスニーカーなのですがダサいんです。 チノパンとか似合うんじゃない?というのですが、妙なこだわりがあるのかあまり履きたがりません。 一度私が選んだTシャツを着てもらったのですが、少しマシになった位でやはりダサい… 先日デート中に私の姉と初めて会ったのですが、何かしまむらで服買ってそう。と言われました…シンプルなTシャツだったのですが。 職場の出入り業者の営業マンなので、たまに仕事中に会うことがあるのですが、スーツ姿は本当に惚れ惚れします。ビシッときている感じです。 なのに私服だとなぜか情けない感じに…細身なので情けなく見えるのか… 私もセンスがないので、こうした方がいい!と言えません。 こういう人にはどういう格好が似合うのでしょうか? 中にはシャツにジーンズでもオシャレに見える人がいるのに、この違いは何でしょう?

  • 彼氏の髪型と眉毛を変えたいです。

    32歳の彼氏がいます。 営業の仕事をしています。 背も180センチ、スラっと細身でスーツを着ると惚れ惚れとする事もあります。 顔立ちも悪くなく、大体の人にイケメン、綺麗な顔と言われます。 ですが髪型がダサいんです… センター分けで、一歩間違えると昔の吉田栄作のような… 本人は昔はワックスとか色々やったけど、もうめんどくさいと言っています。 行くのは床屋で、年に3回位、あとは自分で適当に切っているそうです。ボサボサではありません。 服にも特に興味はなく、大体シャツとジーンズです。それは買い物に行く時に選んであげたりするのですが… 眉毛は自分で整えているらしいのですが、整えすぎ?なのか貼り付けたような眉毛です。 初めて会った時、書いてるのかなと思ったくらいです。 私の母も素材はすごくいいのに勿体無いね、と言っています。 まだ付き合って3ヶ月なので、あまり口うるさくも言えません。 ですがもっとよくなるのに!思ってしまいます。 何かいい方法はないでしょうか?

  • AQUA

    こんにちは AQUAブランド家電 あなたは買いますか? 他のブランドを買いますか? よろしくお願いします。

  • AQUAについて(*^^)

    「カートゥーン・ヒーローズ」などで有名なAQUAの曲に、「Best Friends」という曲ははありますか? 知り合いに聞かせてもらったのですが、AQUAで検索しても全く当たりません。 何か情報を(o^ー')b

  • AQUAについて

    AQUAについて何でもいいので教えて下さい。アルバムはまだ出ないのでしょうか?それとAQUA系のかわいい声でおすすめの洋楽を教えてください。

  • AQUA

    天野こずえさんの漫画、AQUAは、 旧ENIXとコミックブレイドから二巻づつ発売されていますが、 どう違うんですか? ふとしたことなのですが、どなたかお願いします。

  • これって痴漢?

    私はあんまり電車に乗らないのですが、昨日たまたま乗った車内で痴漢らしき行為に遭いました。 でも、“らしき”行為だったのでどう対処して良いかわからず困りました。 かなり混雑していて、身動きがとれない状況だったのですが私は一番後ろの 車両の車掌さんがいる側の壁(窓)のコーナーに立っていたんですね。 で、私の背後に背の高い細身の男の人がいたんですけど、何かやたら押してきたりして、ひっついてくるんです。 最初はこんでるから仕方ないと思っていたのですが5駅くらい過ぎて 少し空いてきたのに、その人は更に私にぴったりひっついてきたんです。でも、コーナーに追いやられていたので身動き一つとれる状態じゃありませんでした。 ここで流石に「ん?」と思って、その男性に背後を向ける体勢から横を向く体勢に変えたんです。 すると、微妙になんですが指先で私のお尻のあたりをかすかに撫でるような感触がしたんです。 でも、すごく混んでいたので指が当たっているだけかもと思って痴漢なのかどうか判断し兼ねていました。 それから10分くらいして、また少しだけ空いてきたので私は少しドア際の方に移動したのですが、 なんとその男性も私の後ろに寄ってきて、また指先で触られた感触がかすかにしたんです。 そこでやっと、その男性の方に面と向かう感じで立って睨みつけたら、次の駅でさっと降りていったんですど・・・。 これって痴漢ですよねえ?今まで痴漢にあった事がなかったのでどう対処していいものかわからなかったんですが・・・。 痴漢か、ただ混んでいて手が当たっていただけかってどうやって判断したらいいんでしょう?? これから、電車に乗るのが怖くなりそうです。。 ちなみに、私は学生で髪も黒くて大人しそうに見えるタイプですが、結構背は高いです。 昨日は、ジーンズに長袖のブラウスと全く露出のない服装でした。

  • aqua情報

    aquaが大好きでいつもCDを聞いています。 ニューアルバム情報を誰か知りませんか? 随分発売されていないのですが・・・

  • Aquaスキーム

    KaleidoscopeのAquaスキームを公開しているところをよく見ますが、かなりリアルな物をダウンロード可能なページはありませんか。できれば10.3がいいのですが、なければ10.2でも10.1のデザインでも大満足です。いろいろ教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac