• ベストアンサー

Aqua5のメンバーを教えて?

昨日、中居くんが司会をしている歌番組で、V6と共演していた宝塚雪組のユニット「Aqua5」のメンバーの名前を教えてください。 全部ではなく、座った並び順で、後ろの席の向かって左側の人です。 話の中で、一番後輩(年下?)みたいでした。 見た目では一番背が高く、足も長く、すらっとした細身のジーンズの人です。 大階段では一番左にV6の坂本くん、そのすぐ隣りに立っていた人です。 宝塚(Aqua5)を紹介しているサイトで写真を確認しましたが、撮り方のせいか、よく判りませんでしたので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5人の中で一番後輩で身長も1番高い(173cm)ということで、凰稀かなめ(おうき かなめ)さんではないでしょうか? 公式HPの写真をクリックしてプロフィールを見ると、初舞台の年も凰稀かなめさんが一番遅いようですし・・・。 http://www.so-net.ne.jp/tca/pictures/aqua5/ouki.html 因みにほかの方の身長は、  水夏希さん 169cm 彩吹真央さん 169cm 彩那音さん 168cm 音月桂さん 167cm のようです。 http://www.wisnet.ne.jp/~akim/tap/seito/tall.html

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tca/pictures/aqua5/
yomyom2001
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 どうも写真ではそのようでもあり、違うようでもあり、です。 ただ、他の4人とは身長がかなり違うようですから、この人で正解だと思います。女性はヘアースタイルなんかで、ずいぶん違って見えますからね、「凰稀かなめ」さんでいろいろサイトを探してみます。