• ベストアンサー

アマポーラを歌っている女性歌手お薦めを教えてください。

アマポーラで女性歌手のもので日本語と英語のものを聞いたことがあるのですが、誰のものか判りません。同じ人ではなかったかもしれません。 ちょっと聞いてみようと思っても膨大なCDが出ているので、出来たらお薦めを教えていただきたいのですが。 日本語版のみ、英語版のみでも構いません。 よろしくお願いします。

noname#63097
noname#63097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 日本語版についてはちょっと分かりませんが国内女性アーティストでしたら 小野リサさんのボサノバ・カバーなんかどうでしょう? 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 ちなみに私は男性ですが山下達郎さんのアカペラ・ヴァージョンが好きですね。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=282465&GOODS_SORT_CD=101