• ベストアンサー

初めての引越し

今、住んでるアパートから別のアパートに引っ越すことになりました。 私は、引越しをしたことが無いので、次の部屋を探すにあたって色々アドバイスを頂きたいです。 とりあえず、近所の不動産屋に行ってみるのがいいんですよね? ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://allabout.co.jp/living/move/closeup/CU20071211A/ 上記のような本を一度読んではいかがでしょうか。 理想の部屋とは何かがわかると思います。 http://allabout.co.jp/living/move/ あとは上記のサイトを読めば、ネットで引越しの一括見積もりができることや、引越しに当っての細かい事が出ています。