• ベストアンサー

医学大事典をダウンロードできるサイト知りませんか

家庭用でなく医療者向けの医学大事典を無料でダウンロードできるところがあれば教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buran
回答No.3

萬有製薬のメルクマニュアル「日本語版」です。アメリカではもはや定番の医学事典です。 医家用も家庭用も両方あり、大変便利です。 こんな便利なサイトが無料なのが不思議なくらいです。 ぜひ参考までにご覧になってください。

参考URL:
http://merckmanual.banyu.co.jp/

その他の回答 (2)

• lamule
回答No.2

もしかしたら家庭用だったかも・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=6954
  • arai163
回答No.1

ブラウザで検索されましたでしょうか。 沢山ありますよ。 質問の前に、自分で探すことをお薦めします。(検索済みなら謝ります) 取りあえず、お気に召しますか下記にリンクします。 後は、自分でお探しください。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA003305/dic/