• ベストアンサー

ミスチルの桜井さんって・・・

ミスチルの桜井さんって、いつかは音楽活動再開されるんですよね? このまま引退なんてことないですよね??

noname#11422
noname#11422

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 もちろんですとも! 彼が入院中にファンに宛てたメッセージの中でも 「ベッドの上でも新しい曲は創れる」など、 創作意欲も失っていません。 早い復帰を祈りましょう!

noname#11422
質問者

お礼

ですよね!?そうですよね!? あ~良かった~!!今日、友達が「ミスチルって解散したんでしょ?」とか「桜井さんって死んだんじゃなかった?」とかズケズケと言うもんで、「いい加減な事ぬかすんじゃねぇ~~!!」と思い、聞いてみました。 しっかり休んで、またいい曲をじゃんじゃん作って欲しいです♪

その他の回答 (3)

  • miho04
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

メーカー関係者の話によると 現在自宅療養中で年末か年明けには新しいシングルが 出せるのではないかということです。

noname#11422
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

  • himeD
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.3

こんにちは。ミスチルファンのものです。 桜井さんは引退はしないと思います。 下の参考URLにミスチル公式サイトを載せておきました。 ここで桜井さん自身が書かれたメッセージが見れます。 もしまだ見ていなかったらぜひ見て欲しいです。

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/
noname#11422
質問者

お礼

ミスチルに公式サイトってあったんですか。知らなかったー。 ありがとうございます!

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

とりあえず大丈夫だとは思うのですが、物事に“絶対” はあり得ない、という事は肝に銘じておいて下さい。 また、「音楽活動」は再開しても「ライヴ」は止めて レコーディングのみに専念…というアーティストも海外 には多いので、それも頭には入れた方がいいでしょう。

noname#11422
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ミスチルの桜井さん、「死のうと思った」

    ミスチルの桜井さん、「死のうと思った」 ロッキオンジャパンのインタビューで、桜井さんが「深海のときは死のう思った」と語っていたんですが、この当時何かあったんですか?  桜井さんはうつ病だったんでしょうか?

  • ミスチルの桜井さん

    ミスチルの桜井さんが亡くなったって本当ですか!? ある人からそう言われて驚いたのですが、どこにもそういう話は出ていませんでした。どうなのでしょうか?

  • ミスチルの桜井

    ミスチルの桜井和寿の顔って誰かに似てるような気がするねんけど、芸能人でなんか似てる人おる?

  • ミスチルの桜井さん

    Mr.Childrenの桜井さんの顔て 私には面長に見えるんですが…それにアゴが少ししゃくれているようにも見えます 皆さんはどうですか? ちなみに私はミスチルファンです

  • ミスチルの桜井さんによく似た芸能人誰だかわかりませんか?

    ミスチルの桜井さんによく似た芸能人誰だかわかりませんか?

  • ミスチル桜井さんが泣いたHEROとは

    ミスチルの桜井さんがHEROをうたいながら泣いてしまったことがあると聞きました。ライブでなのかよくわかりませんがどなたかわかる方教えて下さい。

  • ミスチルの桜井さん系のファッションって?

    ミスチルの桜井さん系のファッションってどんなのですか? 同じ系のカッコのタレントさん、それ系のファッションが載っている雑誌等で教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの桜井さんの身長

     ミスチルの桜井さんの身長ってどのくらいでしょうか?。  このたぐいの情報ってなかなか無いし、サバ読みが当たりまえの業界ですから・・・・。  確かな情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  • ミスチル桜井さんのお子さんについて

    こんにちは。 ミスチル、桜井さん、奥さんの吉野美佳さんが第3子を妊娠中と聞きました。 もう産まれたのでしょうか? もし産まれていたら、男の子なのでしょうか? 女の子なのでしょうか? お名前はなんというのでしょうか? 知っているか方がいらしたら教えてください。 お願いします。

  • ミスチルはすごいですね・・。

     メジャーデビューしました。新曲出しました。 注目されます。ヒットします。テレビにでるように なれます。  新人がこういう風な感じで有名になることは よくあります。  しかし、そのヒットを持続することは難しいようです。 出すCDがオリコンで1位を確実に取れるアーティストは あまりいないような気がします。必ず、人気は衰え忘れられて いくものです。この点において、ミスチルはすばらしいと 思います。ミスチル現象があった95年ぐらいも異常だったし、 2002年になった今でも出すCDは必ずといっていいほど 50万枚以上を売りオリコンでも上位に食い込んできます。  ミスチルがテレビにでまくるようなGLA○のようなバンドだったら 考え直しますが、あまりテレビにも出てこないミスチルですから 驚きです。しかも、桜井さんがかっこいい・・。桜井さんに 似てるねってよく言われる自分は光栄です。  質問なんですが、ミスチルのような売上的にも 音楽活動の内容的にも認められているバンドってほかに あるんでしょうか・・・・?あまりミスチルの悪口を 言う人はいないように思うのですが・・・。

専門家に質問してみよう