• ベストアンサー

ミスチルの桜井さんって・・・

ミスチルの桜井さんって、いつかは音楽活動再開されるんですよね? このまま引退なんてことないですよね??

noname#11422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 もちろんですとも! 彼が入院中にファンに宛てたメッセージの中でも 「ベッドの上でも新しい曲は創れる」など、 創作意欲も失っていません。 早い復帰を祈りましょう!

質問者

お礼

ですよね!?そうですよね!? あ~良かった~!!今日、友達が「ミスチルって解散したんでしょ?」とか「桜井さんって死んだんじゃなかった?」とかズケズケと言うもんで、「いい加減な事ぬかすんじゃねぇ~~!!」と思い、聞いてみました。 しっかり休んで、またいい曲をじゃんじゃん作って欲しいです♪

その他の回答 (3)

• miho04
回答No.4

メーカー関係者の話によると 現在自宅療養中で年末か年明けには新しいシングルが 出せるのではないかということです。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!

• himeD
回答No.3

こんにちは。ミスチルファンのものです。 桜井さんは引退はしないと思います。 下の参考URLにミスチル公式サイトを載せておきました。 ここで桜井さん自身が書かれたメッセージが見れます。 もしまだ見ていなかったらぜひ見て欲しいです。

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/
質問者

お礼

ミスチルに公式サイトってあったんですか。知らなかったー。 ありがとうございます!

• crimson
回答No.2

とりあえず大丈夫だとは思うのですが、物事に“絶対” はあり得ない、という事は肝に銘じておいて下さい。 また、「音楽活動」は再開しても「ライヴ」は止めて レコーディングのみに専念…というアーティストも海外 には多いので、それも頭には入れた方がいいでしょう。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!