• 締切済み

dellデスクトップ型でプロジェクターをつなぐ方法

dellのディメンジョン4700cを使用していますが、NECvt676のプロジェクターが認識しません。。既存モニターはワイド式ですが解像度は1024*768です。プロジェクターのみつないで起動させても、dos画面になり認識しません。。NECカスタマーに聞いてもわからないので困っています。ご存知のかた、是非ご回答お願い致します。。

みんなの回答

noname#48238
noname#48238
回答No.1

プロジェクターだけをミニD-Sub15ピンで接続してるんですよね? safeモードで起動して640*480に設定してみてください

admaiko
質問者

お礼

OKweb初心者なので、利用方法などなれていないのですが 迅速な回答にとても感謝しております。なんだか心強いです。 まだ解決出来ていないのですが、さらに詳しい方法ご存知でしたら 宜しくお願い致します。努力します!

admaiko
質問者

補足

プロジェクターだけをミニD-Sub15ピンで接続すると、dos画面のようになり入力もなにも出来ない状態です。 通常のモニターを接続した状態で パソコンをsafeモードで起動するんでしょうか。。 safeモードで起動の方法をどうしたら、いいのかわからないんですが努力してみます!(涙)