• ベストアンサー

psp・DSとかwiiのことで。

ぼくはpspとwiiとDSもってます。まえにコレガの やつをかったのですが設定がむずかしくてね^^; で、質問なのですが、バッファローのAOSSとかでしたっけ? それをやりたいのですが、いいますが、PCはウインドウズXPです。 で、インターネットは、電話回線でつないでます。モデムは 電話回線・電話機でつないでますが、それでもできますか? 起動がちょいとおそいのですがね。

• 0983
  • お礼率3% (20/552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>インターネットは、電話回線でつないでます。モデムは電話回線・電話機でつないでますが、それでもできますか  ダイヤルアップ接続やISDN接続では使用出来ません。最低ADSL方式の接続が必要です。

0983
質問者

補足

そうですか・・・光とか関係ありますか?