• 締切済み

バリ島での結婚式の服装について教えてください。

「結婚」で質問しましたが、レスがなかなかつかないのでこちらでも質問させていただきます。 バリで友人の結婚式に出席する男性です。ゲストとしてスーツが礼儀かとは思いますが、いかにも暑そうです。南国での結婚式の服装を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私はバリ島で2人で結婚式をしました。 ゲストはいなかったので参考にならないかもしれませんが、スタッフの服装を紹介します。 地元の人は民族衣装。 日本人スタッフは女性でしたが白い七部丈ブラウスにバリ島のものと思われる生地のロングスカートでした。

george2257
質問者

お礼

どうもありがとうございました。