• ベストアンサー

内容証明の書き方で

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

英文はいけないということです。OEMライセンスは英文ではないので大丈夫です。 内容証明の書き方の詳細は下記のページを参照してください。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/GANBALAW/naiyosyomei/naiyosyomei.htm
noname#2997
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 英文がいけないのであって、アルファベットが いけないということではないんですね。 ありがとうございました。