• 締切済み

時間制限コースについて

arai163の回答

• arai163
回答No.2

celicaloveさんのおっしゃる通り、警告もなく、追加料金をとられます。 自分の使用時間を管理したのでしたら、下記にフリーソフトのサイトをリンクしますので、ダウンロードしてチェックされてはいかがでしょうか。 もしくは、毎月使い放題というプロバイダとの契約方法もあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/fee/index.html
syu-y
質問者

お礼

どうもありがとうございます。警告がないとは、きついですね。そのソフトをダウンロードしてチェックします。