• 締切済み

石川梨華

モー娘。の新メンバー(と言ってもかなり経ちますが)の石川梨華が最近お気に入りなんですが、誰かに似ているような気がして仕方ないのです。 以前彼女に似たアイドルやタレントがいたように思えるのですが。 その誰かが好きだったので、彼女にも目が行ったと思っています。 どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。 くだらない質問ですいません。

みんなの回答

noname#4793
noname#4793
回答No.3

私は、菊地桃子さんに似ていると思いました。 どうでしょう?

mell_13th
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら違うみたいです。

• goommm
回答No.2

私は、井上晴美(漢字違うかも??)さんに似てると思ったんですが、どうでしょうか?

mell_13th
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら違うみたいです。

noname#826
noname#826
回答No.1

顔が似てるってことでしょうか? 雰囲気・声が似てるとなると、 CoCoの三浦理恵子さんに似てますよね。 すいません、ちょっと自信ないです。 ちなみに石川梨華さん、「ウリナリ」に出ている 韓国人の“ハン”に似てる気がします。

mell_13th
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら違うみたいです。 韓国人に似ていますね。 昔の韓国のアイドルに似ていたのかも・・・