• 締切済み

石川梨華

モー娘。の新メンバー(と言ってもかなり経ちますが)の石川梨華が最近お気に入りなんですが、誰かに似ているような気がして仕方ないのです。 以前彼女に似たアイドルやタレントがいたように思えるのですが。 その誰かが好きだったので、彼女にも目が行ったと思っています。 どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。 くだらない質問ですいません。

みんなの回答

noname#4793
noname#4793
回答No.3

私は、菊地桃子さんに似ていると思いました。 どうでしょう?

mell_13th
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら違うみたいです。

  • goommm
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

私は、井上晴美(漢字違うかも??)さんに似てると思ったんですが、どうでしょうか?

mell_13th
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら違うみたいです。

noname#826
noname#826
回答No.1

顔が似てるってことでしょうか? 雰囲気・声が似てるとなると、 CoCoの三浦理恵子さんに似てますよね。 すいません、ちょっと自信ないです。 ちなみに石川梨華さん、「ウリナリ」に出ている 韓国人の“ハン”に似てる気がします。

mell_13th
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら違うみたいです。 韓国人に似ていますね。 昔の韓国のアイドルに似ていたのかも・・・

関連するQ&A

  • ちょっとした疑問。石川梨華ちゃん

    私は女ですが、モー娘は嫌いじゃありません。(あ、私はノーマルですよ笑) 中でもザ☆ピースはつぼにはまって(笑。曲がなんか好きでした)その頃から石川梨華ちゃんが一押しになったんです。もちろん他の子でも嫌いな子はあまりいないです。ところで、芸能人の中で(スポーツ選手などあらゆるジャンルを含めて・・)石川梨華ちゃんが好き、ファンですと言っている人はいるのかな?とふと思って、聞いてみました。もちろん男性に限らず、女性タレントでもいいです。どなたか知っていたら回答お願いします★

  • 石川梨華が泣いている理由

    あるビデオの映像ですが。 何かの番組のエンディングなのですが、石川梨華が泣いていて、他のメンバーに慰められています。 「今週のMVP」「本番終了後」というテロップが出ていて、岡本真夜の曲が流れています。 番組名・石川梨華が泣いている理由・時期 等を教えて下さい。

  • 石川梨華のそっくりさん

    この前間違えて梨香とうってしまったので改めて質問させていただきます。 わけありで石川梨華に似ている人を探しています。 どなたか知ってる人いませんでしょうか?

  • 石川梨華さんのモー娘。ラスト公演

    石川梨華さんが来春のコンサートでモー娘。を卒業されると聞き、ファンクラブに入っている友人がその最終日である3月26日の仙台公演のチケットをとったのですが、その後、「モー娘。コンサート第二弾」というお知らせが来たそうです。 自分がとった仙台のコンサートがラストではないかもしれない事に、友人が大変ショックを受けています・・・。 石川さんにとってモー娘。である本当に本当に最後の公演は何月何日なのでしょうか。

  • 速水もこみちと石川梨華??

    速水もこみちと石川梨華って付き合っているんですか??気になってしまって…教えてください。

  • 石川梨華(モーニング娘。)@神田明神 ドラマ予定?

    今朝(2003年3月6日午前8:15頃)、 東京の神田明神でなにやら撮影をしておりました。 他のモー娘。のメンバーが全く居なかったし、警備もほとんど無かったので自信が持てないのですが、石川梨華さんに見えました。 白のブイネックにモスグリーンのスカートの制服姿でした。 未放映のドラマか何かで、彼女が一人で出演する予定があるかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

  • モー娘。の石川梨華さんがチャーミーと呼ばれる理由

    モーニング娘。の石川梨華さんが「チャーミー」と呼ば れる理由を知りたいのです。いきさつなど御存知の方、 どんなことでも結構ですので教えて下さい。

  • 8/4(木)放送の「石川梨華のちゃんチャミ!」CMについて

    CBCラジオ ハイパーナイト「美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」リスナーに質問です。8/1(木)午後10時20分頃に放送されたちゃんチャミの番組CMで石川さんがなんと言っていたのか、知っておられる方、おおまかでいいので(「今日の放送は」の後から)教えて下さい。(ラジオで聞いていたのですが、電波が悪くて言っている内容が聞き取れなかったため。)リスナーの皆様、よろしくお願いいたします。

  • ごきげんようで

    お昼のごきげんようにモー娘。の石川梨華さんが出ていましたが、今日が最後の3日目だったと思います。 見逃してしまったのですが、どんなトーク(サイコロや最初のボード)をしたでしょうか?? (最近髪を短くしたらしいのですが、特別服装などにも変化があったでしょうか?)

  • 石川亜佐美さんってどんな人?

     最近、テレビで石川亜佐美さんをよく見ますが売り出し中の方ですか?あまりみたことがないタレントでした。詳しい方、簡単に教えてください。