• 締切済み

これって詐偽?

noname#160975の回答

noname#160975
noname#160975
回答No.3

基本的にはあなたの言うように全額返済の請求ができますが、そんな悪徳業者ですから「事故車だけはダメ」と言ったのですが「聞いてない」といわれる可能性はないんでしょうか? あと事故車の解釈も難しく、完全にグチャとやっていれば完全に事故車ですが、単にぶつけて直しただけでは事故車というかどうかは業者間でもあいまいなところがあります。ですからあなたの言っていた事故車というのがどの程度をさしていたのか(多分修理未経験な車という意味だったと思うのですが)、解釈の違いを主張してくるかも知れませんね。 あくまでも断固たる態度でクレーム(全額返済)をつけましょう。