• 締切済み

中学生で小遣い稼ぎたいんですが ・・・

タイトル通り中学生で、よく見かけるアフィリエイトやブログで稼ぐ方法を試してみたいんですが、できますかね? ちょっと見たところ16歳以上でないといけないとのことが書いてあったんですが大丈夫ですか?

みんなの回答

• 764R
回答No.5

ちょうど先日同じような質問があり、回答しました。 アフィリじゃなくてポイントサイトですが。 ですが、どの方法も簡単には稼げないですよ? 『ブログで簡単に○万円ゲット!!』みたいなのはほぼ幻想です。 まあ・・・参考にしてみてください。 http://okwave.jp/qa3596250.html

• leaf64
回答No.4

中学生の時にお金を持っていても大した事には使えません。 将来の投資に回しましょう。 どうしても小遣いを稼ぎたいのなら、新聞配達なら中学生でも可能だったはずです。(もちろん親と学校の許可は必要ですが)

• GAG666
回答No.3

あんなもん儲かるわけないだろ? んなことやってる暇があったら、 母ちゃんの手伝いでもして駄賃もらった方が よっぽど効率がいい。 つーか、中坊が自由な金なんか持って何しようってのさ。 本当に必要なら親に言えばいいだろ? それで足りないなら、どっかでおかしい使い方してるからだよ。

• jasko
回答No.2

年齢詐称は可能ですが、アフィリエイトやブログで稼ぐことなんてできません。その方法はあきらめましよう。

• maxmixmax
回答No.1

中学生は大人しく勉強だけしときなさい。