• ベストアンサー

キムタクのラヴジェネレーション

ラブジェネのビデオを見てるとテロップで 藤木直人と出てくるんですがいつも どこにでてるかさっぱりわかりません 何話の何役ででてるかわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると片桐哲平(木村拓哉)の同級生役で7話に登場したようです。↓ http://tokyo.cool.ne.jp/nf_journal/atoz/atoz_ra.html http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=710458 ご参考まで。

snowplus13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます レンタルで7話を見てみようと思います

関連するQ&A

  • 7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は?

    7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は出演していましたか? 山本モナと二岡の不倫騒動と同じくらいに藤木直人がキャバクラ嬢を妊娠させたと言うニュースがありましたが なぜ藤木直人のニュースはTVでやらないのでしょうか? 確かに藤木直人のニュースはあまり真実味がなさそうだし、藤木直人がそれを認めて謝罪したわけでもなさそうですが 7月13日のおしゃれイズムに藤木直人が出演するかどうか気になったので見るつもりだったんですが 見れなかったので詳細わかるかた教えてください。

  • 私は藤木直人サンが好きなんですけど、

    私は藤木直人サンが好きなんですけど、 藤木直人サンあてのファンレターはどこに送れば いいんでしょうか? 教えてください!

  • 藤木真人(兄)藤木直人(弟)

    藤木真人・藤木直人この双子兄弟についてなのですが、藤木直人さんは『ナースのお仕事』に出ていて 『高校教師』にも出てましたよね。では藤木真人は 何に出てられるのか御存知の方いらっしゃいますか? できれば、映像とかも載っているサイトが教えて頂きたいのですが。

  • 藤木直人が演じたドラマで

    すみません。本当におぼろげにしか覚えていないのですが、 藤木直人が主演で、藤木直人がなんらかの病気にかかって・・・ っていうドラマをしていたことがあったと思うのですが、 そのドラマの名前と、主人公の藤木直人がかかっていた病名を教えていただけませんでしょうか?

  • 高校教師。

    今週金曜日に放送された高校教師ですが、ビデオに録画しておいたのに 途中で切れてしまってとても気になっています。藤木直人が喫茶店で彼女?と話をして彼女が出て行った後ですが・・だいたいでよろしいので教えて 頂けないでしょうか?

  • 幼稚な質問ですが

    こんにちは。takadayasuといいます。 お恥ずかしい話ですが藤木直人さんのようなヘアスタイルにしたいのですが カットしていただく方にどのように伝えればいいjかわかりません(汗) どのように言えばいいでしょうか??

  • チャット相手に人種を聞いてもいい?

    先日、日本好きのアメリカ人と(英語で)チャットをしました。 なんとなく金髪娘をイメージしてしまっていたのですが、 「藤木直人が世界で一番カッコいい」という話をしていたので、 へ~!?と思い、藤木直人の話が一段落した後で、 「人種を聞いてもいいか?」と質問しました。 「アメリカ生まれの中国人」だという答えだったので、 同人種の藤木直人が好きというのにも、少し納得がいきましたが、 「なるほどそうなのね」という自分の気持ちを表現するのは面倒だったので、「i c 」としか伝えていません。 この話の流れで人種を聞くのは、あまり不自然ではないと思うのですが、 アメリカ人などのチャット相手に人種を尋ねるのは、 失礼にあたるのでしょうか???

  • 女性のみ回答を!髪を伸ばし髭を生やすイケメン俳優

    最近思うのですがまだそこそこ顔立ちも若い俳優が髪を伸ばし髭を生やしてる人が増えてるように思います。最もドラマの役等でそうしてるのかと思いますが、例えば玉木宏、玉山鉄二、藤木直人など彼らはとても甘くて綺麗な顔立ちしてるし、今の時点で髭は早すぎるかと思います。もっと歳を重ねたらしっくりくるかとも思いますがどうでしょうか?もちろん20代でもまあまあ髭の合う俳優、タレントなども居ますが、彼らには合わないかと・・・藤木直人だけは年齢こそそこそこですがやっぱり髭はまだ合わないようにも思えるし、特に玉木宏など髪をそんなに伸ばさないで髭も無い昔の方がいいかと男目線で感じますが…私は30代の男です。女性から見てどうですか?

  • 最近何のドラマに出ていたか?あの女優さんは誰?

    最近2話に分けて飯島愛のドラマが放送されました。「2話」で話すと、愛ちゃん役の友達を演じ、愛ちゃんの恋人(藤木直人)と寝てしまった女性は誰?「1話」を見ていないので、もしかしたら沢山出ていたかもしれません。彼女どこかで見た事あるんですが、、それは最近のドラマだったのか、CMなのか、どうしても思い出せません。分かる方教えて下さい。

  • 藤木直人と瀬戸朝香って

    すっごい前、写真週刊誌に撮られてませんでした? 瀬戸朝香がほとんど無名の歌手と撮られていたのは確かなのですが、 それが後の藤木直人だったような・・・? かなり前で藤木直人が全然TVに出てない頃だったような。 でも違う誰かだったかも・・・。 どなたか覚えていませんか?