• ベストアンサー

キムタクのラヴジェネレーション

ラブジェネのビデオを見てるとテロップで 藤木直人と出てくるんですがいつも どこにでてるかさっぱりわかりません 何話の何役ででてるかわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると片桐哲平(木村拓哉)の同級生役で7話に登場したようです。↓ http://tokyo.cool.ne.jp/nf_journal/atoz/atoz_ra.html http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=710458 ご参考まで。

snowplus13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます レンタルで7話を見てみようと思います