• 締切済み

90年代のスピリッツ、表紙キャラクターの名前

90年代のビッグコミックスピリッツ(小学館)は、 表紙が佐久間良一氏の描いた擬人化された野菜や果物のキャラクターでしたが、 あのキャラクター達の正式名称をご存知の方、ご教授ください。 Googleや佐久間氏のWebで調べたのですが、答えに辿り着けません。

• sd11
  • お礼率0% (0/2)
  • 雑誌

みんなの回答

• mu002
回答No.2

sd11様、mu002です。 マルチポストの件、私の誤解でした。失礼しました。 OKWaveと教えてgooは同一システムなのですね。 お詫び申し上げます。 ごめんなさい。 それにしても、問40は難問ですね。

• mu002
回答No.1

sd11様、はじめまして。 あなたはズバリ、「スピ検定'08」のためにマルチポストをしているでしょう!(少なくとも「教えてgoo」にはポストしていますね) ふふふ、私もこの問41には悩みました。しかし、やはりgoogleで答を見つけることができました。これがヒントです。(ちなみに、私はあと問6,18,23,40で悩んでいます。お互いがんばりましょう)