• ベストアンサー

東京フェリーターミナルから日野市へ

転勤で九州から東京(日野市)へ来ました。車をフェリーで九州から持ってこようと思うのですが、なにぶん東京で車を走らせたことがないので、有明の東京フェリーターミナルから日野市までの道程が全く分りません。 首都高速などを使って、出来るだけ効率良く日野市へ着くにはどういうコースで行ったら良いでしょうか。

• anna
  • お礼率40% (22/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

インターネットでWEB閲覧は可能ですね?メールアドレスも持ってますよね? MapfanWeb(参考URL)でユーザ登録(無料)してルート検索してみてください。 ラリーマップとか結構便利ですよ。 お台場から首都高に入って首都高4号経由で中央道国立ICで下りて甲州街道ですね。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
anna
質問者

お礼

よくわかりました ありがとうございました MapfanWebって便利ですね これから利用します