• ベストアンサー

かざぐるまを販売している店を教えて!!

ミニモニの人達が頭にかんざしのようにつけていたミニかざぐるまが、どうしても欲しいんです。駄菓子屋さんとか、おもちゃ屋さんとかを探してみたんだけど、どこにも売ってないの・・・。何故? 駄菓子屋さんにはあるんだけど、お菓子付で大きさがちょっと・・・なんだ。出来ればインターネットでの販売に応じてくれるところを紹介して欲しいんですけど・・・。我儘言ってすみません。ちなみに竹細工のかざぐるまとは違いますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

お望みのものかわかりませんが、 かんざしとして発売しているH.Pがあります。 http://www.rakuten.co.jp/hairclip/100585/131625/134262/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hairclip/100585/131625/134262/