• ベストアンサー

かざぐるまを販売している店を教えて!!

ミニモニの人達が頭にかんざしのようにつけていたミニかざぐるまが、どうしても欲しいんです。駄菓子屋さんとか、おもちゃ屋さんとかを探してみたんだけど、どこにも売ってないの・・・。何故? 駄菓子屋さんにはあるんだけど、お菓子付で大きさがちょっと・・・なんだ。出来ればインターネットでの販売に応じてくれるところを紹介して欲しいんですけど・・・。我儘言ってすみません。ちなみに竹細工のかざぐるまとは違いますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

お望みのものかわかりませんが、 かんざしとして発売しているH.Pがあります。 http://www.rakuten.co.jp/hairclip/100585/131625/134262/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hairclip/100585/131625/134262/

関連するQ&A

  • 竹細工の素材探し

    竹細工に興味を持ちました。 竹でカゴや小物入れなどを編んでみたいと思い、その素材を 探しているのですが、なかなか思う様な物を見つける事が出来 ません。 インターネットで探した所、竹まるまる一本などを販売している お店は見つける事が出来ましたが、一本を割って加工してという のは少々ハードルが高いので、最初は加工してある竹素材を入手 して編んでみたいと思っています。 小ぶりの物が編める竹素材を販売しているインターネットの お店があれば教えてください。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 「竹へび」を、さがしています。

    近所の「駄菓子屋さん巡り」をしましたが、こま・竹とんぼ ダケで、竹へび は入手できませんでした どこかの郷土玩具なのでしょうか 「昭和52年の年賀切手」のイメージを見つけたので 自作も出来そうですが、購入いたいので 販売店・地域など 何か ご存知なら、教えて下さい //

  • 頭に浮かんでいるものを当てるおもちゃ

    1,2年前に販売されている(いた?)おもちゃを探しています。 いしわたり淳治さんのブログに紹介されていたのですが、おもちゃが質問をしてくるのでYesかNoかで答えていくのですが、10個ぐらい質問を終えると頭に浮かべている物をズバリ当てるというおもちゃです。 このような商品を探していますが知っている人がいたら教えてください。

  • 駄菓子屋のくじ販売は、なぜ摘発されないのですか?

    宝くじ販売は違法と聞きますが、先日もフリーマーケットでガラクタを宝くじ方式(500円でくじを引かせ当たった賞品を獲得できる)で販売している人を見かけました。また、もう30年も前で今もやってるか分かりませんが、駄菓子屋で、10円でくじを引くと、ラムネやおもちゃが、当たるくじをしたことがあります。 祭りのテキヤさんも、同じ方式で商いをしています。 こういったものも違法だと思うのですが、駄菓子屋のおばちゃんが捕まった話は聞きません。 何か抜け道があって摘発されないのでしょうか?それともただ、運良くつかまらないだけですか?

  • スナック菓子(大手メーカー)を大量に仕入れて販売したり、乾物を大量に仕

    スナック菓子(大手メーカー)を大量に仕入れて販売したり、乾物を大量に仕入れて販売する場合、許可(認可、届け)等が必要でしょうか。 ちなみに、販売業は営んでおりません。 販売は、インターネットのホームページが中心になると思いますが、 店舗を間借りしたり、営業マンの営業などで、販売することも視野に入れています。 法律に詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

  • 嵐のコンサートグッズの販売について

    近々、嵐のコンサートグッズを買いに行きます。 初めてで分からないことばかりなので、いくつか質問させていただきます。 ・ジャニーズネットのグッズ紹介のページを見たのですが、「プレ販売」と言うのはどういうものなのでしょうか? ・ミニうちわを買いたいのですが、「キッズライン」と書いてあったのですが、この「キッズライン」と言うのは、「キッズライン」と言うところに別に売り場があると言うことでしょうか? ・販売しているものはAブース・Bブースなどに分かれていて、そのブースごとに並ばなければならないみたいですが、会計はそのブースごとにやるのでしょうか? ・前に一度行ったことがあると言う人にきいたのですが、ブースごとに並ぶけど、最後尾から並び直さなくてもいいみたいなことを聞いたのですが、どういう意味なのでしょうか?

  • ネット販売の際の著作権について

    インターネット上のオークションなどで商品を売りたいのですが、スペースの都合上や見栄えなどの事を考えると、商品そのものではなく、その商品のパッケージの画像を掲載したいと思っております。商品の写真を自分で写して紹介するとどうしても素人感が出てしまうことが主な理由です。ただ、色々と調べたところ、そういったパッケージ画像がデザイン性の高いものである場合には著作権があり、著作権がある場合は勝手にインターネットに載せることは違法になるようです。 <質問1>販売する商品を紹介する目的であっても、著作権のあるパッケージをインターネットに載せること違法なのでしょうか?  <質問2>また、デザイン性が高く著作権のあるパッケージかそうでないかの判断はどのようにすれば良いのでしょうか?  今までオークションでパッケージ画像を使った販売をしても特に問題になったことはないのですが、著作権を持っている人に損害賠償を請求されることもあるとのことであり、違反をしてまでやろうとは思ってませんので、どなたかおわかりの方がいましたら教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 販売員&お客様の質。について

    この春から新入社員となって販売業をしている者です。 以前から、アルバイトなどで販売業やサービス業に携わってきましたが、最近になって特に客の傲慢でわがままな態度が目に付くように思っています。店員はお客様のために尽くしているにもかかわらず、それに付け入るように態度がどんどん大きくなっているように感じます。もちろん、とても優しかったり、気を使っていただいたり、頭が下がるお客様も多いことは確かですが。 ●列に割り込みをしたにもかかわらず、最初から並んでいたと言い張る。 ●販売員が注文を繰り返し、了承したにもかかわらず、お金を払う時に違うと言う。「なにやってんの?違うじゃない。」みたいな言い方。 ●たいしたことでもないのにすぐキレる。 ↑ 50代くらいのおばさんに多いです。 こういう態度にすごく腹が立ちます。 販売員の方に質問です。こういう客の対応はどうしていますか?腹が立っても笑ったり平謝りして接客するしかないのでしょうか? お客様の立場の方に質問です。どういう時に、販売員にキレますか?暴言を吐いたときはどんな時ですか? 店員に「あほ」とか「違い店員にかえてくれる?」とか「やっぱこの店だめよね」とか他の客が聞いても呆れるような言葉。 ちなみにうちの店は関西圏の駅前やデパ地下で営業しておりいつも行列ができています。こんな私は向いてないのかと考えることもありますが、22歳で月給手取り23万ももらっていると転職も考えてしまいます。

  • イベントなどでのパン販売について

    パン屋さんになりたくて、11年勤めていた職場を退職し、現在パン屋でアルバイトをしています。 想像していた以上に厳しくつらい毎日で、毎日怒られてばかりです。パン生地などまったく触れさせてもらえず、計量したり、中に挟むクリームなどを作る日々ですが、なんとかがんばっています。 ただ、歳が歳なので(30代半ばです)・・・正直はやく自分のパンを販売したいのです。 休日には家でパンを焼いて研究しています。 そこでフリーマーケットなどのイベントや、ネットを通じて、自分の作ったパンを販売してみて、身内以外の人の反応を見てみたいと考えています。 イベントなどで店舗を持たない方たちが、パンや焼き菓子、飲み物などを販売されているのをみますが、やはり家庭でも2層シンクなどの設備が整っていないと無理でしょうか。 インターネットでの販売も同様なのでしょうか。 また、将来的には、自分で店舗を構えるのではなく、カフェを経営している友人のお店に、パンを置かせてもらっての販売の形を考えていますが、そのような場合で必要な資格などがあれば教えて頂きたいです。 お詳しい方、どうかご回答をお願いします。

  • 生後2ヶ月目からのおススメの玩具を教えて下さい

    来月頭で2ヶ月を迎える娘がいるのですが、そろそろ目も見え始め、手足も激しく動かすようになってきたので、何か一人遊びが出来る玩具を与えたいのですが、何を買えば良いのか分かりません。 出来れば知育玩具が理想なのですが、そうでなくても良いので2ヶ月からでも楽しめる知育玩具や運動玩具、絵本などがあればご紹介下さい。 沢山有って何を買えばいいのか正直迷ってます。 因みにまだ好き嫌いが分からないので若干賭けに近い部分もありますが、とりあえず遊ばせてみたいと思っています。 育児の先輩方の意見を聞きたく思います。 おススメの玩具を教えて下さい。 ご回答宜しくお願いします

専門家に質問してみよう