• ベストアンサー

府中競馬場の近くの居酒屋知りませんか?

子供も一緒なので、座敷があってあまり競馬場から 歩かない距離で一般大衆居酒屋を知りませんか? 人数は8人位です。 いつもは地元の帰ってから飲んでいるのですが 今回は家がバラバラなため競馬場近くで 飲みたいと思ったのですが、 近くには何もないような気がしてなりません。 おけら街道?ではないところでお願い致します。 府中本町でなければ、その1.2個駅を 乗り継いでも構いません。 すみません。 明日なので、とっても急いでいます。 知っている方すぐに教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

しばらく行ってないけど、府中駅の南口から歩いて3分位、競馬場正門前駅方向にある『大宝(たいほう)』という居酒屋がおすすめです。 場所については、府中駅か正門前駅の駅員さんに聞くか府中駅南口商店街で聞いてみてください。 NTT番号案内(104)で聞いてみるのもいいかな。 行く前に予約した方がいいかも。 座敷のある居酒屋です。 ちなみにおすすめはジャガせん。 カレー味のじゃがいもの炒め物です。美味しいよ。 TEL番号わかんなくてすいませんです。

venus28
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 とても人気のあるお店なのですね。 予約をしなかったため、探すのにも時間がかかってしまい 着いたときにはすでにたくさんのお客さんで賑わっていました。 せっかく教えていただいたのに残念でした・・・ でも、今度はちゃんと予約をして行きますね。 素敵なお店を教えていただき本当にありがとうございました。