• 締切済み

パスタとオムライス大好き!

私はおおさかに住んでいるのですが、神戸の方にも足を運んでいこうかなと思ってます。そこでおいしいレストランを紹介して下さい!!パスタとオムライスが大好きなのでぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

大阪なんだけど天王寺Mioか難波ウォークにある〔私と卵〕のオムライスはおいしいよ!タラコのソースとかかぼちゃのソース、タンのビーフシチューのオムライスはおすすめ!

• korei
回答No.3

御影公会堂のオムライスがおいしいですよ。 パスタは、ピノッキオ(ここはピザもおいしい)やRYURYUやベルゲンがおすすめ。

• jaguar
回答No.2

オムライスとパスタを一緒に食べれるレストランは、ちょっと知らないですけど、パスタ、ピザのおいしいイタリアンレストランは、「ピノッキオ」です。神戸(三宮)では、有名ですよ。

noname#42494
noname#42494
回答No.1

店の名前がわからなくて申し訳ないのですが、神戸のハーバーランド近くに、「モザイク」っていうところがあるんです。その中にたくさんお店があって、レストランもたくさんあるんですけど、そこにあったオムライスのお店がよかったですよ。メニューも豊富で。オムライスもあれば、オムグラタンもあります。よろしければ足を運んでみてください。