• 締切済み

パスタとオムライス大好き!

私はおおさかに住んでいるのですが、神戸の方にも足を運んでいこうかなと思ってます。そこでおいしいレストランを紹介して下さい!!パスタとオムライスが大好きなのでぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

大阪なんだけど天王寺Mioか難波ウォークにある〔私と卵〕のオムライスはおいしいよ!タラコのソースとかかぼちゃのソース、タンのビーフシチューのオムライスはおすすめ!

  • korei
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.3

御影公会堂のオムライスがおいしいですよ。 パスタは、ピノッキオ(ここはピザもおいしい)やRYURYUやベルゲンがおすすめ。

  • jaguar
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

オムライスとパスタを一緒に食べれるレストランは、ちょっと知らないですけど、パスタ、ピザのおいしいイタリアンレストランは、「ピノッキオ」です。神戸(三宮)では、有名ですよ。

noname#42494
noname#42494
回答No.1

店の名前がわからなくて申し訳ないのですが、神戸のハーバーランド近くに、「モザイク」っていうところがあるんです。その中にたくさんお店があって、レストランもたくさんあるんですけど、そこにあったオムライスのお店がよかったですよ。メニューも豊富で。オムライスもあれば、オムグラタンもあります。よろしければ足を運んでみてください。

関連するQ&A

  • 不器用なのでパスタやオムライスの最後の方が食べれません…

    不器用なのでパスタやオムライスの最後の方が食べれません… デートの時は残したほうがいいでしょうか? それともいい方法あります? よろしくお願いします。

  • オムライスの作り方

    私はオムライスが好きでよくレストランなどでオムライスを食べるんですが 本とかを見てもあまりオムライスの作り方が載ってないので だれか分かる人教えてくれませんか? あと卵が半熟の状態であるやつをどうやって作っていいか教えてください。

  • オムライス

    私はレストランとか手の込んだオムライスより、街中華や個人がやってる洋食屋さんのシンプルなオムライスが大好きです。余計な手を加えてもアレンジしてもノーマルが一番だと思いますがどうですか?

  • 東京で美味しいオムライス、またはパスタのお店

    東京にしかない(チェーン店でない)美味しいオムライス、またはパスタのお店を教えてください。 遠くから友達が遊びに来るのですが、わたしがいつも食べに行くのはチェーン店が多いので、できれば東京にしかないお店に食べに行きたいと思い質問します。 晩ご飯の予定で、予算は学生なので1000~2000円まで、場所は山手線沿線(できれば新宿付近)でお願いします。

  • でっかいオムライスはどこに?

    初めての質問です。 実はレストラン経営の親戚の者が、日本一、あるいはギネスにものるような巨大なオムライスを作るのが、夢だそうです。自分なりにギネスを検索してみたら、巨大オムレツの登録はありましたが、オムライスの世界一は、まだ記録されていないようです。でも、もしかして、知らないだけかも・・・どなたかこの方面に詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。又、国内でも個人、団体でもイベントや何でもいいですから、どこかでビッグなオムライス作りに挑戦したという、情報をお知りの方、是非教えて下さいますよう、ヨロシクお願いします。

  • 和風オムライスの作り方を教えてください。

    いつもケチャップライスのオムライスばかりで、オムライスレストランに行くと必ず和風オムライスを食べるんですが、家でも作れたらいいなといつも思います。簡単に作れる和風オムライスがあればぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

  • オムライスの形

    初めてオムライスを作ってみました。味は問題ないのですが、とにかく形が悪すぎる。どうやったらレストランで食べるオムライスのような形になるのでしょうか? 作ってて思ったのですが、特殊な道具がなければ基本的には不可能ではないかと。(30代男)

  • ふわふわのオムライス・親子丼などの作り方??

    初めまして。 オムライス・または親子丼などの卵をふわふわに仕立てたいのですが、どうしてもうまくいきません。どのようにすればレストランに出てくるようなふわふわの卵になるのでしょうか?? 宜しくお願いします!

  • おいしいパスタの作り方!

    おいしいパスタの作り方を教えて! 誰かトマトソースのおいしいパスタの作り方知りませんか? こくがあって、レストランで出るようなパスタのレシピ教えて下さい!

  • ふわっふわのオムライスの作りかた!!!!!

    この間彼氏のオムライスを作ってあげたのですが失敗してしまいました。卵がふわふわにできないんです。 私が作ったときは、卵の周りがぱりぱりになってしまったり、お皿に移すとき失敗してぐちゃぐちゃになってしまったりしてしまいました。 誰かオムライスが得意料理の方いらっしゃいませんか? あとオムライスの卵をふわっふわに作る裏技等知っている方!教えてください!!!!!! お願いします!!!!