• 締切済み

APACHE2.0

PC初心者です、この前まで閲覧できていたサイトを見ようとしたら、APACHE2.0をダウンロードしてくださいと、出てきました、APACHE2.0ってなんなんでしょうか教えてください、PCが調子悪かったので、マイリカバリをした後から閲覧出来なくなりました、DLしても大丈夫なんでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

APACHEの詳細についてはご質問者様の状況を考えると面倒だし、理解し難いと思うので伏せておきますが、そのソフトの事を考えると明記されたエラーは出るはずがない また、今更2.0を指定するはずもない これに加え、マイリカバリ(恐らくリカバリの事だと思います)と書いているところから、かなりの初心者で尚且つ表示されたものを正しく質問文内に記載していない可能性が高いと思います APACHEはダウンロードしてもなんら問題ないです(インストールしなければ動かない) ただしインストールすると、デフォルト設定によっては外部から接続が可能になる可能性もありますのでご注意下さい またインストールしてもその見れなくなったサイトが見えるようにはならないはずです(「APACHEがインストールされていないと見れないサイト」というのは存在しないはず) 気分を害させてしまったかもしれませんが、問題の解決の為には正確なメッセージをご確認の上で、ご利用環境なども併せて明記の上で再度ご質問された方がいいと思います

tipe1429
質問者

お礼

有難うございました

関連するQ&A

  • Apacheダウンロードサイトが見つからない

    Apacheのダウンロード先が見つかりません XP32bit対応でDLできるダウンロードサイト教えてください

  • PHPのApacheに関しての質問です。

    PHPを始めたのですが、Windows7の64ビットのPCでApacheがうまく動きません。インストールしたのは、Apache2.2.14のapache_2.2.14-win32-x86-no_ssl.msiです。動かない原因は、32ビット用だからだと思います。そこで、下記のサイトで64ビットのPCでも動くApacheがあったので、ダウンロードしたいと思うのですが、どれをダウンロードすればいいのかわかりませんので教えてください。 http://www.blackdot.be/?inc=apache/binaries

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ダウンロード等の調子が悪くなりました

    昨日まではファイルのダウンロードや動画サイトの閲覧がスムーズにできていたのですが、今日PCをつけてから突然調子が悪くなりました。 ダウンロードが途中で止まったり、動画が数秒再生された後止まったりして、その後再び動きだす気配がありません。PCが重いというようには感じないし、いろいろサイトを見てまわったりしてみても普通に開くことができるので回線が重いということでもなさそうなのですが・・・ 一応一時ファイルを削除してみても変化ありませんでした。 あとダウンロードツールを使おうともしてみたのですが、そのダウンロードツール自体がDLできなかったりかろうじてDLできたツールも途中でとまってしまいました。 良い解決方法を教えてください。

  • RedHat9のインストールとアパッチ

    LinuxでPHP、Perl、PostgreSQL、MySQLを使用したいと思っているのですが、アパッチ(というのでしょうか?)を ダウンロード出来る場所がを探しているのですが、どこに落ちているのかがよく判りません・・・。 Linuxのインストールも今回が初めてで初心者です。 アパッチのダウンロードサイト Linuxとアパッチのインストール方法 知っている方いましたら、御教授お願い致します。

  • 社内のPC(Win XP pro)にApacheをダウンロードし、社内

    社内のPC(Win XP pro)にApacheをダウンロードし、社内のみで閲覧できるサイト作成しようとしています。 そこで、社内のPCに、ApacheWebサーバをダウンロードしました。 しかし、アドレスに、localhost、もしくは、127.0.0.1と入力しても我社のホームページが表示されてしまいます。 そこで、インストールする際に、ドメインにコンピュータのホスト名を入力しました。 ダウンロードしたPCでは、そのPCのIPアドレス(プライベートIPアドレス)を入力するとApacheの「It Works」と表示され、正常に表示されるのですが、他のPCからはApacheをインストールしたPCのIPアドレスを入力しても表示されません。 以前に、マイクロソフトのIISでWebサーバをたてたときにはFireWallの設定で閲覧できました。 今後のことを考えると、やはりApacheでWebサーバをたてたいと思っています。 社内のネットワーク内でApache Webサーバで他のPCからも閲覧できるようにするやり方を知っていればご教授お願いいたします。 また、参考になるサイトなどがあればお願いします。

  • Apache1のダウンロードについて

    多くの解説サイトでApacheのバージョンは1.3が良いとあります。 また、以前利用していたApacheも1.3で、使っているレンタルサーバーも同じバージョンだったので、1.3のApacheをダウンロードしようと思うのですが、どこを探してもApache2.0や2.2ばかりで、1.3が見つかりません。 どこからダウンロードすれば良いのでしょうか?

  • apacheの起動できません。

    まったくの初心者でこれから少しずつ勉強したいのですが 処方的な立ち上げから戸惑っています。 何処のサイトを見て同じようにしても・・・ perl・apacheのインストールが出来たはずなんですが次の段階にいけない状態です。 ActivePerl5.8.8 Build 817 Apache HTTP Server 2.2.3 をダウンロードしました。 タスクバーの表示も出てきていますが停止状態 になっています。 どこか・・間違っているのでしょうか??? よろしくお願いします。

  • apacheについて

    apacheの学習をはじめて間もない初心者です。 apacheのモジュールで、これは知っておくべきだとか、これはマイナーだけど面白いというようなものがありましたら詳しく教えてください。 また、参考サイトがありましたら、紹介してください。

  • Apacheが完全にアンインストールができない

    前回に引き続きPHPの質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。 Apacheのバージョンを三種類ダウンロードしてしまいました。 一種類目でApacheをダウンロードした時に試した解説サイトのページがうまく行かなかったので別の解説サイトのページで試しました。 その別のページのApacheはバージョンが違いました。 一度Apacheをアンインストールして二種類目のApacheをインストールしました。 しかし、それでもうまく行かなかったのでさらに別のサイトの解説ページを試しました。 さらに違うバージョンのApacheでしたが、前回のApacheをアンインストールして、三種類目のApacheをインストールすると動いていることが確認できました。 ただし、PCの電源を落とした結果、二度とApacheが正常に動くことはありませんでした。 起動しようとすると「The reauested operation has failed!」のエラーが出てきます。 そして、前回、前々回のApacheをアンインストールしているのにApacheには前回、前々回の表示がでます(画像参照) PHP自体もうまく動いていない状態ですが、まずApacheをクリアしなくてはならないと思い質問を致しました。 どうしたらこの状態から抜けられるか、助言をいただけますでしょうか。 拙い文章なので出せる情報は出していきたいと思います。 それではよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • Apache2.2系のダウンロード

    Apacheの2.2系のWindows用のインストーラーをダウンロードしたくて下記サイトに行きました。 http://httpd.apache.org/download.cgi#apache22 しかし、2.0系はインストーラーがあるものの2.2系はないようです。 2.2系はインストーラーが存在しないのでしょうか。 下記のApacheについて解説したサイトでは2.2系をApacheのサイトからダウンロード しているようです。 http://www.webdlab.com/guide/apache/apache_2-1.php また、別の質問なのですがApacheのTimeoutの設定をリクエストによって変更することは できるのでしょうか。例えば、帳票出力時はタイムアウトの時間は5分でそれ以外は1分に することはできるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Java

専門家に質問してみよう