• 締切済み

一日の食事量

質問します。一度ダイエットで78キロ~49キロまで落としたのですが、一日にバナナ一本と納豆、ヨーグルトのみのムリなダイエットだったので、3ヶ月で痩せたものの拒食と過食を繰り返し鬱状態になり結局、戻ってしまいました。痩せた頃のデニムは今では太ももすら入りません・・。ダイエット前は痩せたい願望は強かったけど、そこまで悩んでいる訳ではありませんでした。でも一度痩せて戻った事で、今の体型が恥ずかしくて、外を歩く時も視線が怖くて前を向いて歩けず、友達と会うのも怖くなってしまいました。 身長が170もあるので、太るとゴツくなってしまいます。 ペースは遅くていいので、また痩せたいと思ってるんですが、ダイエットというより、普通の食生活ができるようになりたいです。私は昔から、かなりの量を何度も食べて、お酒も好きなので毎日呑んでいたので、何をどの位食べるのが普通なのか解らないんです・・。 くだらない質問で申し訳ないですけど、痩せている人に質問で、一日に何を食べたか詳しく教えてもらえたらなぁと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

低炭水化物はどうでしょうか? 朝や昼は炭水化物を適当に摂り、夜は野菜、納豆、魚、などで 主食を抜いてみます。 私はこの方法で12キロ痩せました(3ヶ月) あと、今もしBMI値が27以上あったら、運動はしてはダメです。

• s-macwin
回答No.1