• ベストアンサー

笑っていいともの観覧日

笑っていいともの観覧日 ごく私的な質問で申し訳ありませんが、笑っていいともの観覧に応募しようと考えています。 当たるかどうかは別として、1/1~1/3の期間に笑っていいともは放送してますでしょうか? 応募したはいいけど番組がやっていないと意味がありませんので。。。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 毎年正月正月三ヶ日は放送していなかったと思います。 下記カレンダーで確認してみて下さい。↓ http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm

その他の回答 (2)

• DONTARON
回答No.3

毎年暮れから正月は1週間くらい放送がありませんので、 今年の暮れから来年の正月もおそらく休みだと思います。

回答No.2

正月三が日は、笑っていいともの通常放送はないと思います。 参考URLサイトで過去の放送日や出演者や内容を確認できますのでご覧になってみてください。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/