• 締切済み

crtのモニターにBIOSの画面が映らない

最近ドスパラの通販で買ったprimePC(新品)を1999年に買ったcrtのディスプレイにコードでつないだところdpms suspende modeという画面が出てきてその後すぐに画面が消えてしまいます。モニタとPCの接続方式をデジタルからアナログに変換しno signal という画面は消えました。単なるcrtとPCの相性の問題なのでしょうか。解決策お願いします。

みんなの回答

• necomimi3
回答No.1

単に変換コネクタを付けただけということではありませんよね? どのような製品でデジタルからアナログに変換したのでしょうか

t101gata
質問者

補足

PCを買ったときに一緒についてきたものですね。 http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601561/695714/697928/#666260